2009年08月15日

煩悩を断ち切れ2009 summer

日曜模試なんですが

このハラハラした感じ

オェっとくるようなえずき

まさにセンター二日前の感触です

模試申しこんでよかったわ

このモチベーションとゆうかやる気とゆうのか

ふつふつと燃え上がる感じはとても大事だと思います。

あと先週の日曜は兄の結婚式で今年最大のイベントは終了です。

兄の結婚式が終わったとゆうことで仙人モードから
修羅モードに突入

休み=勉強fullの日がいっぱい欲しいよ

バイトしながらの宅浪は結構いけるかと思いきやの
このつらさ

まさにしんどい

だがこれを乗り越えなければ自分は育たない

もうね

やりたい事はたくさんあるけどそんなん考えてる場合じゃないんだよと

もう大体の方向性はこの和歌山生活で分かってきました

いや分かってるつもりで何も分かってないだろうがと自分で思うが
ある程度の思い込みは必要だと思う


さーて頑張るか半年

兄と愛子姉さんご結婚おめでとう

皆様楽しい盆休みを



  

2009年06月24日

四代目就任

こんにちは四代目塾長のヒロシです。

これからは三代目さっとん(兄)に代わりましてblogを更新していこうと思います。

内容は日々の雑記といったところです
まずは自己紹介から
高校卒業後プラプラしーのバイトしーののうだつのあがらない二年を過ごす。
そして今年大学受験してみて自分のダメさに腹が煮えくりかえる!

そして兄に和歌山来て修行しろと神の救いが

んで今birdmanさんでバイトさせて頂いて兄の事務所で勉強してます!

とゆうことで俺三浪!!!(´Д`)
東大理一目指して頑張ります!
  

テスト

テスト
  

2008年12月01日

お引っ越しです。

こちらにお引っ越しします。

http://satton.org/

というよりようやくカヨという方が正しいのかも。。。

こちらは、置いておきます。

あ。ネタは続けますよ。はい。  
Posted by jhohane at 13:18Comments(0)TrackBack(0)diary

2008年09月26日

このセンス

9c557619.JPGさいこー(笑)
  
Posted by jhohane at 19:43Comments(0)TrackBack(0)diary

2008年08月16日

兄弟三人で

e0b7414c.JPG花火大会です。

軽く十年ぶりは超えています。

父ちゃん?

酔ってねてます。
  
Posted by jhohane at 19:46Comments(0)TrackBack(0)diary

郷土愛すげー

e1286f70.JPGたくさんの協賛!
  
Posted by jhohane at 16:36Comments(0)TrackBack(0)diary

ROOTS

8a12c70b.JPG秋田県は本荘市(ほんじょうし)で開かれているルーツに参加。

すげー

町あげてのフェス。

スカあり、ハウスあり、ヒップホップありのオールジャンル。カレー、そば、うどんもあるよ(笑)

さてもう少しで、秋田代表ラッパー、従兄弟の松本アンダーグラウンドの登場!
  
Posted by jhohane at 16:23Comments(0)TrackBack(0)diary

2008年08月14日

特急雷鳥ってさ

秋田までいかなかったっけ?

そんな記憶があったんやけどなぁ。
  
Posted by jhohane at 13:27Comments(0)TrackBack(0)diary

おもしろ家族と相席

小さい子供3人連れの若ご夫婦と相席。

子供やばい。
天真爛漫すぎる。

チ○コ、ウ○コを連呼。

触られたし。

注意してるのに、車内からはオレまで一緒にされてる雰囲気。

ちょ、だから、お母さん、止めなさい!

ほら、向こうの寝てる人の頭を触ろうとしてるやないか!

「ほんま元気な子やわ(笑)」

無法地帯in黒潮。

はい。寝れてません。
  
Posted by jhohane at 09:48Comments(0)TrackBack(0)diary

弾丸ツアー第2弾!象潟(きさかた)へ行って来ます!

みくしーってばメール投稿もできるのね。
すごいね。

昨日はやきもきさせてごめんなさい。

家族と揉めて慣れないストレス・・・

(おやじが拗ねて田舎へ帰らねぇとかよ・・・まじでさ、いくつだおやじ・・・)

さてそんなこんなで秋田県は象潟(きさかた)へ行って来ます!

おやじの弟さんの初盆で。
この前のI氏との名古屋ツアーの第2弾。

みどりの窓口のお姉さんがてんぱって乗車券しか持たず、ただいまくろしお乗車中。

ブログとみくしー同時更新でおおくり致します。

最新日記が私ばっかりになるかもしれませんが、ごめんなさい。

ブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/jhohane/

まずは第1目的地の新大阪へ。

十二時間越えの旅の幕開けです。
  
Posted by jhohane at 09:17Comments(0)TrackBack(0)diary

和歌山駅発です。

e77af816.JPGみどりの窓口のお姉さんがあたふた。

そりゃそうよな。

和歌山→秋田ってそうないもん。

しかも目的地は象潟「きさかた」。これ普通はよめねーよ。

くろしお乗車で、新大阪へ。

だいじょぶ?
オレ乗車券しかもらってないよ?(お姉さんてんぱりすぎてた(笑))
  
Posted by jhohane at 08:54Comments(0)TrackBack(0)diary

ちょっくら秋田行って来る1

4863cd1b.JPGおじさんの初盆で秋田へ。
ちょいといろいろありすぎて、昨日行くつもりやったのが今日に。

家族やばい。

旅程も変更。
今出て着くのが夜十時だぜ(笑)
総移動距離千三百キロ!
でっぱつやこらー!
  
Posted by jhohane at 08:34Comments(0)TrackBack(0)diary

2008年07月27日

ほんまにおわるよ!

梅田の立ち飲み屋で飲んでたら、隣のおっちゃんにからまれました。

はい。いつもの通り。

適当な話(オレが営業でI氏は、去年中途で会社に入った年上の方とか)をしていたら、みっちゃん(おっちゃん)がのってきてしまって今に至ると。

のせすぎた(笑)つかれてんのに・・・

ちゅーっことで、I氏と塾長の珍道中本当に終了です!

お疲れ様でした!

・展示会:六軒
・ビール:一人二十四杯位(飲み放題を含む)
・移動距離:足が棒になるぐらい
・得たもの:かけがえの無い出会い(みっちゃんはいらんかった・・・)
  
Posted by jhohane at 21:30Comments(0)TrackBack(0)diary

はい。日程終了!

ce813207.JPGお疲れ様でした!
  
Posted by jhohane at 19:17Comments(0)TrackBack(0)diary