2007年02月20日

とったどぉぉぉぉ

免許とったどぉぉぉぉ

ワーイ\(゚∀゚)/ワーイ

でもバイク買う金がねぇどぉぉぉぉ

(TДT)ぎゃあぁぁぁぁ






え〜少々興奮してしまいましたが無事免許を取得しました!

しかし試験終わった後とかホント暇だった。前に友達から聞いたけどホント暇だった。

試験の合否の発表後、午後の説明を受け一旦解散。飯を食い終わったが40分くらい時間が空いた。まわりにコンビニやスーパーなど暇を潰すものは皆無。仕方なくケータイいじったり持ってきた雑誌読んだり交通センターのなかうろうろしたり。

その後は免許証用の写真をとった。そしてまた一時間弱くらいずっと暇。その間爆睡。

その後は交通安全協会の講習を受けたがほとんど聞き流し。

とまぁこんぐらい暇だったわけで。これから免許取りに行く人は参考にしてください。

とりあえず早くバイク欲しいぃぃぃぃ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ハブ子   2007年02月21日 20:28
バイクの前に
発狂メンバーを車でどっか連れてけ!!!!!
こんちくしゃうらぁ!!!!!
2. Posted by アンダーソン   2007年02月22日 00:17
乗ってもいいけど命の保証は無いぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星