今日は朝早くに起きて三重県松阪市JCC2104まで移動ではなく^^;
ハムフェスティバルに行ってきました。
先週の滋賀支部大会は残念ながら自治会の防災訓練と重なり
行けず仕舞いでしたので、今回こそはとQSLカードも
JARL靴箱?に入れて2箱を車に積み込み、いざ出陣!(*^-^)v

古いカーナビに戸惑いながらも初めて新名神に乗り
ちょっとウキウキしながら松阪市へ! 結構早く到着しました。

現着後、どこかでお会いしたことが有る方だなぁと思っていたら
お会いするのは2回目ですがA1CのMemberでもある
JA2MEI/Molyさんでした。
今日はMEIさんに最後まで色々お世話になりました。
本当に有り難うございました。お疲れ様でした。

またJH2NXM/Ronさんには楽しいお話と日赤三重無線奉仕団
JE2ZWH/2の移動運用にもQRVさせて頂きました。
(JCC2104松阪市からです)

QSOの最後はLocalのJK3JXP/KikuさんとQSO出来たのは嬉しかった。
11時代の7MHzCWは当局がOPしていました。
QRMが酷くて中々厳しいものがありましたがQRV出来て良かったです。
(Keyは備え付けてなかったので、無理お願いしMEIさんのkeyを借用しました)
QSLカードは書き上げてお渡ししましたのでBuro経由で届くことでしょう。

また当局のQSLカードは今回のFestでは転送受付されていないと
到着時聞いていましたが、JARL相談室?の方にお聞きすると
「転送しても良いですよ」と快くお引き受け頂きましたので
無事靴箱2箱分をお渡しておきました。
(11/13迄のQSO分は転送戴けることと思います。)

最後の抽選会ではなんと! 「三重電信会」会長さんご提供の品物が
当たりました(*^-^)v 抽選番号「49」が良かったのかな?!

散会後、帰りは亀山JCTまでは25kmの大渋滞!
非常に時間が掛かりましたが、何とか18時には帰宅しました。

三重各局には本当にお世話になり有り難うございました。
これを機会にHFはもとより2mや430のCWでも宜しくお願い致します。m(__)m

*日頃CWしか運用していないのでアイボールするのはちょっと
恥ずかしいですが、やっぱりお会いして色々お話ししたりする方が
何倍もいいもんですね(*^-^)v

P1030101P1030102
  本日は本当にお世話になり有り難うございました。

P1030104P1030105
IC9100です。中々良さそうですね・・・欲しいけど・・・

P1030117P1030119
左:当車 隣も7388(*^-^)v JE2ZWH/2お世話になりました。

P1030124P1030125
JE2ZWH/2 Ant風景   美女は電鍵打っても絵になります!
 
P1030132
本日の収穫でした(*^-^)v