April 19, 2009

皮算用

さて,今回の目標を設定.
4.5kQSO.
でどうでしょう.

滞在日数は,7日間.
到着日と出発日は半日で...
境浦ファミリーに上がっているアンテナ補修+アンテナ上げで丸1日は潰れるとして...
実質稼働は5日.

毎日800Q以上やればOK.
かな.

7: 1kQ
10: 500Q
14: 1kQ
18: 500Q
21: 500Q
24: 500Q
28: 500Q

ほら,達成!
ってな具合に行くわけ...ないか.

私は,国内向けにも出ますので,みなさん是非呼んで下さいね.
目指せ11Band QSO!
(ちなみに,11Bandとは...160mから6m+SATです)

以下のQTHに該当される方,特によろしくお願いしま〜す.
私のアワードのためですが^^;
AJA Award(CW)のWanted List

もう何回もQSOいただいていても...運用の度に別のQSLを発行していますので,呼んでいただいても結構です!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あがりまで、10mと6mです。Es次第か。
Posted by kqh at April 19, 2009 06:24
5月2日(土)群馬県赤城山で8J1P/1を運用します。が、詳細QTHは不明。分ったら書き込みます。
1303、1306、1331はローカルです。自転車で20〜30分前後。
また、私のQTH:1317から1333との境界線まで、約10mです。
いつもの移動はKX1で7〜14なので、FT−817で18,21のエレメントを作らなくては・・・。HI。
移動先でJD1との交信・・・これは楽しみです。
Posted by JA1BVA / JD1AHC 齊藤 at April 19, 2009 08:07
6mが開ければと期待しています。
宜しくお願いします。
Posted by JA4-4665/1 at April 19, 2009 08:28
wanted listみたらまだ1015国分寺市がいくつもopenですね... でも、たしかこの前3.5MHzCWはcontactいただいたはず... あっQSL cardがまだってことね すみません<m(__)m>

Posted by JA1CTB at April 19, 2009 14:43
ん?
> 3117 岡山県美作市 <18MHz><21MHz><24.9MHz>
って・・・
2008-08-15 0201z 17C
2008-08-15 0302z 15C
でやってるぞ〜♪
12mは間違いなくやってません・・・(゜゜)バキッ!☆\(--;)
Posted by JN4MMO at April 19, 2009 22:05
>KQHさん
是非11Band QSOをお願いします!

>BVAさん,
意外と,HFのハイバンドは残していますので,是非QSOお願いします.

>CTBさん,
はい.QSLカードが未なもの含むですので...

>MMOさん
カードが届いておりません(゜゜)バキッ!☆\(--;)
ログには,17Cと15Cのデータありました.
QTH追加しておきます.
これで,WKD2UP!
Posted by JI5RPT/1 at April 20, 2009 04:35
AJA魚リスト拝見しました。21県で1.9〜10MHzの魚があるのはいかんです。無くしましょう! (笑)
Posted by IWW at April 20, 2009 13:00
Cobra Antenna UltraLite JuniorをW6出張の友人に依頼し
HROで買って来てもらい18日入手。
昨年Daytonで探してもらいましたが見付からなかった物です。
GW中に設置しMFJ-941Eに仮接続し200W程度ですが3.5MHz 10年以上ぶりに出ます。
100109の弱い信号を拾って下さい。144/430もIC-821に昨秋上げた小八木に接続して有ります。
10年以上出ていない衛星でも出るかも?

しかし5月2日某所でBBQ、3日某所でVEの後懇親会、4日某DX仲間の飲み会で出る時有るかな?

聞えていましたら宜しくです。
Posted by JA1WPX at April 20, 2009 17:10
>IWWさん
21県は,まだ沢山残していますので...よろしくお願いしますm(_ _)m

>JA1WPXさん
今回は,3.5はそれほど力を入れずLWにする予定ですが,きこえれば出来るかと思います.よろしくお願いします.
SatもVO-52,FO-29の西パスには出ると思います.
こちらもよろしくお願いします.
Posted by JI5RPT/1 at April 23, 2009 04:18