2010年01月05日

あけましておめでとうございます

放置しすぎです
一応生きてます

面白いことができません
HPの更新はどうするか分かりません


ji_536870912 at 12:45|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月13日

久々

KBKのC大会セミ落ちTT
次はがんばる!

ji_536870912 at 00:15|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月01日

新年

あけおめです。

HP更新放棄してますw
てか更新するタイミング失っています。
最近下火になってきている気がして…。

ji_536870912 at 22:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月25日

蒸発

最近笑いに興味がなくなってきました。
しかし、最近またネタを作りたくなってきた。。。

どっちだwww

ji_536870912 at 20:20|PermalinkComments(0)clip!

2007年08月07日

かなり久々

勝手に消えてますw

というのもかなりベタな理由なんですが…。
率直にかつ簡潔に言いますと最近お笑いに興味がなくなってきたからです。
あと、単純に日常生活が忙しいからです。

とりあえずボケBBSはC大会まではやりたいですが…。
この状況で人は来るのだろうか。普通は来ないだろうな。

どうしよう。。。

ji_536870912 at 22:03|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月05日

大会

辛うじて上の大会に進めることになった。やった。

ji_536870912 at 21:29|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月30日

合宿

部活の。(倒置法)


ほかの人のブログは、自分の趣味について(野球・サッカーとか)書いたり、その日の出来事を書いたりしている。
それを踏まえるとJ.Iはいかに無趣味かつネクラであるか分かるだろう。

暗い。
というわけでそのイメージを消すために、2日以内にコメント(スパム除く)があれば自分の幅跳びの動画うpします(前みたいに釣りじゃないですよw)

ji_536870912 at 00:48|PermalinkComments(2)clip!

2007年03月25日

眠い

三段跳びもっと飛べるようになりたい

企画は順調に進むだろうか?

ji_536870912 at 02:02|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月15日

話題が少ない

恋の話でも書けば盛り上がるだろうか、いや盛り上がらないだろう。

5/13はメイストームデイ。

ji_536870912 at 22:26|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月02日

wahaha

現代社会ビリだ どうしよう


新企画ほぼ完成。多分盛り上がらないw

ji_536870912 at 18:19|PermalinkComments(0)clip!