みなさんこんばんは



あぁー眠い。夜勤だったから、眠いです。


どうも管理人のじーさんです。



ではみなさんと今日1日を振り返ってみましょう。



今日はこちら

20141226_211317

最近は、腰が痛くてね。


まぁー介護職なら、しょうがないけど



だから

痛いなりに温泉へ行ったりしてるのです



あっ画像のコーラは、その時に飲んだやつです。



さて、今日温泉へ行きました



さすがに、これだけじゃよくならないけどね



行かないよりいいのです



でも、入ると。



気持ちいいー


ってなる。



サウナに入っていても、全日本フィギュアに見いってしまい熱さも忘れていたわ。



そして



温泉のあとは、こちら

2014_12_28_21_52_18

とんこつラーメン



ちょっと

夜中に食べたから、しんどかったなぁー



そして、2日連続のとんこつラーメン




飽きない味です。



みなさん、今日も見ていただき、ありがとうございました。



今日はここまで、ではまた





じーさんでした





(*^^*)