みなさんこんばんは



今日は大晦日って言っても仕事してました。


どうも管理人のじーさんです。



ではみなさん、今日1日を振り返ってみましょう。



今日はこちら

20141231_130607

意識してか。


お蕎麦を食べました



なぜか

横には、ソースとんかつのセット



これは


これでいい



美味しかったぞ



さて

先程も言いましたが、今日は大晦日。



今年もいろいろありました



年明け早々に、長野市民リーグでアイスホッケー観戦。



パルセイロアイスホッケーチームを応援して、見事優勝。



あっ冬の楽しみがまた増えたって思った瞬間でした。


そうは言っても、もともとアイスホッケー観戦は好きだったし、地元に応援するクラブができたことは嬉しい



そして、ブラジルワールドカップでの、日本の負け。悔しかった。日本代表は確かに成長しました。しかしそれ以上に世界も成長してた。



愛する、パルセイロは、リーグ戦で2位となり、入れ替え戦へ


結果は昇格とはならなかった。やっぱり昇格するって簡単じゃないって思い知らされたな。



でも、東信や佐久のみなさんと繋がりができたこと、東和田での試合は、大観衆になったこと、これは凄く嬉しかったです。



来年は、南長野で試合をするし、さらに観戦に来ていただける方を増やしたい。



今年もいろいろあったな



みなさんには、じーさんの日記にお付き合い頂き感謝です。



2014年の更新はこれがラストです。



来年も毎日更新しますので、よろしくお願いいたします。



ではみなさん

20141207_143221

よいお年を。


来年、南長野で会いましょう



あっブログは毎日更新するからね



しつこいか



では、みなさん、よいお年を。



今日も見ていただき、ありがとうございました。



今日はここまで、ではまた





じーさんでした





(*^^*)