はーーーーい😊どうも〜〜〜🖐


サッカー通信局 じーさん的蹴球魂の管理人💡

IMG_4430

じーさんでーーーーーす👂✨



今日は、仕事がめっちゃ忙しい日



はっきり言って、憂鬱だった😵😵



でも、慌てても仕方ないからね。



僕のモットーは笑顔でいること😊😊



そして、謙虚で冷静でいること



冷静に仕事をしていたら、1人のおばちゃんのスタッフが大パニックを起こしたかのように騒ぐ騒ぐ



周りは、どう思っているのだろう⁉️



落ち着きがない、騒ぐ




それで、自分は仕事ができる人間って思ってるみたい🤷‍♂️



マジで

ドン引き




自分は、年上に求めたいものは、冷静さ🖐



そして、謙虚さ



なので、年上の人で騒がしい人は苦手なのです😩



いや、嫌いかも



見ていて、自分は謙虚に仕事しよう


そして、冷静に仕事しよう😊😊



なんか、そう思った日でした。



だから、ストレス発散💡

A3FE1D9D-F477-4494-B467-17F88FE11D46

最近は、食べることがストレス発散💡💡



いやぁ〜 美味しいかった。



食べ過ぎるもよくないけどね🖐🖐



来週は健康診断なのに、、、



今日はここまで、ありがとうございました。




じーさん👂✨