2007年09月03日

♪○○ふんじゃった♪

今日はぐうたら何にもしない日でした。

いや…TUTAYAにDVD借りに行って、
「ビーバップハイスクール」と「ウォーターボーイズ」見たかな。
どっちもおかしくて腹かかえてわろたわ〜〜〜♪




さてさてタイトルの空白部分に入る文字はナニ?

普通なら「ネコ」ですよね。

はい。最近車に踏まれて胴体だけになってぺしゃんこやったり
腸(はらわた)見えちゃってるネコちゃんをよく見かけます。

今のところちゃんと死体は避けて踏んじゃったことはないのですが…
これからもまだまだ長いバイク(&車)生活。
いつかはふんじゃった♪になるんでしょうね。


てか…ネコふんじゃった♪
って実際、あの歌みたいにそんな軽いもんじゃーないよね!!!(T^T)



で、答えはですねー
今日はじめて「角材」というものを、♪ふんじゃった♪です。

ゆーくり走ってたから(30km/hくらい)なんにもなくてよかったけど
こわかった。。。

スピード出てたらふっとばされたり
パンクしたり大変なことになってたかな!?


エストレヤちゃんはチューブレスタイヤではないので…
パンクしたらさぁ大変。

「はい、サンキュー」(#8139)

ってな具合にJAFさんのお世話にならなくちゃですよ!!



角材とかペットボトルとかネコちゃんとか
変な物体を道路に落とさないでください。
バイクにとってはとても恐いです。

ちゃんと避けれたとしてもサーって肝を冷やします。
真っ青なります。

紙とか袋とか大して危害のないものも落とさないでください。
警戒してスピードおとしたりいろいろ大変ですから。


道路には危険物がいっぱいです(^-^;)

ええ。突然道路のど真ん中に、
エストレヤに跨ってる女の子ライダーが転がってるかも知れませんからね。

----------
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします♪
自分以外にクリックしてくれてる人がいるのを発見!笑
ありがとうございます(T^T)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


ji_ta_blog at 21:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!チラ裏 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やんじ   2007年09月04日 00:48
大きな角材だと、大怪我しちゃいますよね。

道路の橋を走ると、釘を踏むし。

チューブレスだから、すぐには空気が減らないから、気がつけばタイヤの真ん中にキラッと光る銀色の小さな丸い金属があります。

釘の刺さり方しだいでは、新品のタイヤでも使い物にならなくなりますよね。

そうそう、道路の真ん中に開いた穴にも注意ですね。
2. Posted by ジータ   2007年09月04日 10:14
>やんじさん
角材とか落とすのほんとやめてほしいです。

わだち等は信号待ちの敵ですね。
気付かず止まって足をついたら…
届かなあああああああい!!
みたいな。

今日は人の手が落ちてるのを発見しました。
(おそらくマネキンのもの)
ある意味めちゃめちゃ恐かったです(T^T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔