ISW13HTの高価買取価格と相場を比べてみた

"
moha721 (通勤型電車ファン 3/2-3/10遠征)
RT @Blue_Liner31: 【鉄ヲタの特徴】
全身黒い・カメラを常備・携帯電話は画素数で決める・正直部屋はパソコンとコンセントだけでいいと思う・メガネ・意外と足が早い・休日は電車撮影・暇になったら電車撮影・放課後暇なら電車撮影・乗客で一番笑顔
#ひとつでもあてはま ...
2013/02/21(木) 13:16:06
rikanboya (りっちゃん)
携帯帰って来た瞬間、すぐ電話する私って…(笑)んなまさかの今から会う(T T)*てか私ん家まで来るねんけどw早く会いたいぞ~(笑)でもバイクやから気をつけて来て下さいw
2013/02/21(木) 13:16:05
Mpcx8 (はまぐり)
彼女から電話が掛かってきたので遊びで「はい?どなたですか?」と女声で喋った。すると「え?これぴたるいの携帯じゃないんですか?え?誰ですか?」って本気でびっくりしてた。普通の声で正体をバラしたら「は?ねぇ誰がいんの?女いるでしょ?!」ってキレられた。わけがわからない。どういうこと。
2013/02/21(木) 13:16:05
love_punch0822 (礼生-レオ-)
[定期]携帯使用制限のため22:30までしかいれません(´・ω・`)
2013/02/21(木) 13:16:05
"

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

このページのトップヘ