2006年06月26日

ラフ札幌公演★次長課長

行ってきました(≧∇≦*)
初めてお笑いのライブいったけど会場ゎ厚生年金で結構広め(●´∀`)



チケゎ即日完売らしぃ‥

(。°ー°)σ


すげ━━司会者がプレミアチケットですよって言ってた(●≧∀)ノ


ゃった(>∀< )


しかも5列で近い近い!!

始まって、一組ずつ
紹介でライトに照らされてでてきました━о


初めて生で見る

次長課長(*´∀`)

前に乗り出しちゃった ワラ

出演者ゎ

インパルス

次長課長

バナナマン

長州小力

友近

東京ダイナマイト

レイザーラモン

です(●´∀`)


インパルス
板倉ガリガリ ネタゎ警察のゃつでした!捜査のゃつ ワラ

次長課長
かっこいぃネタゎ入院のゃつでした!長かったナ〜しかもトリです!

長州小力
遅刻してきました ワラ ネタってかトーク?とパラパラですょ!

友近
ネタゎアメリカ娘 マヂぅけたから!一番見たかったゃつооワラ

東京ダイナマイト
トップバッター ネタ?ゎトリビアぢゃなくてシリビアだっけ?
ハードゲイ
ネタゎ家庭教師!住谷以外と背高くてスタイルょい!
バナナマン
ネタゎひもで手が上がるゃつ!日村テレビょり腹出てた!ワラ


途中にリアクション当てゲームみたいのがあって
次長課長と板倉がチームでバナナマンと小力がチームで
堤下ゎ司会でゃってました!
次長課長と板倉チームゎ
【バットでぐるぐる10回】
をして誰がゃったかを当てるんですけど‥板倉がぐるぐる回って次長課長の二人ゎかくれんぼ?してた!ワラ
で、結局板倉がゃったって相手チームに見破られました↓(´Д`;)

バナナマンと小力ゎ
【ハリセンで顔叩く】
で小力が叩かれたケドすごい音してびっくりした
((;゜Д゜))
痛そうоо井上さんがゎかんなかったからもぅ一回やってトカいいだしてなんだかんだで小力3回くらいハリセンとバットで殴られてました
(>д<;)


で、最後に
芸人イメージ当てクイズ
みたいなやつで
イエスとノーに客の拍手できめられテーマゎ出演者にゎわからないように最後になんのテーマだったのか当てるゲームです(>∀< )

テーマゎ
エロそうな人

エロそうな人(イエス)
に選ばれたのゎ
堤下
河本
板倉
松田
HG
ハチミツ次郎

エロそうじゃなぃ人(ノー)に選ばれたのゎ
RG
井上
友近
小力

でした━━
バナナマンゎ司会(≧∇≦*)

最後なんのテーマかを出演者が当てるのに質問で
井上サンが
努力すればイエスの方に僕も行けますか?

とかマヂぅけた!!

会場大爆笑(●≧∀)ノ

河本フツーに当てに出だした!歴史が得意な人とそうでなぃ人?とか!!

結局ぁてたのゎ河本サンでしたけどね!

なんかRGと井上サンが同じ部類になるのゎ最初で最後だとか河本が言ってたワラ

日村がRGがぼやかすトカいってまぢ大爆笑(>∀< )

答え知ったとたん河本さんが井上ゎただのエロですよ とか言ってて井上さん笑いながら否定してた!ワラ

最後なぜかしらRGのダンスを河本とかRGがゃって井上さんが手だけダンスゃって幕ぉりた!ワラ

帰り出待ちした━━━━

みんなでバスで帰るらしく最高の人もいれば
うわッ↓って人もぃましたねоо

堤下━最初に出てきてまったくゎからずバス中へ ワラ
板倉━、一瞬もこっち見ず終了

日村━みてなかった!ワラ

設楽━普通に乗り込んだ!こっちみてなぃけどねо

ハチミツ次郎━キャリーバックもってた!いつも通りテンション低め!

松田━スタッフかと思うくらい普通の人!こっち見ずワラ

友近━まぁこっち見ず

小力━出待ちを写真とってた!ワラ


HG━誰だかゎかんなかった!坊主にグラサン

RG━普通ですょワラ 誰だかゎかんなかった!

そしてびっくりしたのが
次長課長(´Д`;)

河本━、板倉同様笑顔ひとつなく一瞬もこっち見ずバスに乗り込み顔が怖かった↓↓ちょっとショックでしたоみんな手ふってるのにバス動いてこっちみてるのに手も振らず皆【は?】みたぃな感じになってました↓
ケド
井上━期待を裏切らない男です★ワラ 出てきて手降って中入っても手も降ってサングラスはずしてこっちみて最後まで手降ってました!
嬉しかった━━━━━━
みんな井上サンしか見てなかったと思う!井上さんの前に座ってた人すら覚えてなぃぐらいみてましたねоワラ
一番前の右が河本で
一番後ろの右が井上でした(●´∀`)

河本と板倉の顔にびっくりですゎァ〜(_´Д`)ノ~~


井上さん最後までかっこょかったなぁ

黒いTシャツとダメージジーンズかっこょかった(●´∀`)
また行きたいょお
(≧□≦;)

河本準一の
月曜でどうでしょう
ゃらせてくださぃ(本気)
って画面にかいてあったな(´Д`;)

井上聡もつれてくるならいぃぞ(●´∀`)ワラ

まぁこんなかんじで
最高のバースデーでしたぁ (σ・∀・)

2006年06月18日

ソーセージvs枝豆

ひさひさ━━━━━



今意味不にくりぃむがでてるテレビみてる(>∀< )





下らない(_´Д`)ノ~~ワラ


くだらなぃから面白い
(●´∀`)


もぉ少しだょ
次長課長に会えるのゎ


緊張するなァ(●≧∀)ノ



さっとん最近みてなぃけど




まぁいっかぁ━
久しぶりに河本みたら
ソーセージvs枝豆
とかゎけわかんなぃ検索してたょ(_´Д`)ノ~~ォイ
jichokacho0202 at 01:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月29日

ごきげんょッ!

今日ごきげんように出てたょね(●´∀`)


次長課長☆





ビデオとってまだ見てない((;゜Д゜))








今、『下妻物語』



みてりゅ(≧∇≦*)








めっちゃ楽しい♪




見るの2回目━(>∀< )






深キョンかわいいナ






服とかかわいいしょ━





マヂ小池栄子にあってるしね(´Д`;)





ゥケた(●≧∀)ノ




今日バイトだし疲れた━оо






次長課長また当たりり目でたらしぃョヾ(・ε・。)


jichokacho0202 at 21:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月28日

ひまっち↓↓

今日ゎバイトなくなって━





強風と豪雨で最悪なんで遊ぶの中止↓







つまんなかったァ━оо




次課長のビデオとかみてた(●´∀`)




ゃっぱ検索ちゃんゥケるゎ(●≧∀)ノ





すきだなぁ(>∀< )



そしてメールとかしたりした(●´∀`)





マヂ親にはらたったしぃ(`Д´)




むかつく!!



でもチャンピオーネでノリノリ♪




のりノリ天国‥ワラ



今日一日長かったゎ(´Д`;)






ダイエットも順調にすすんできてるし




チョコレートダイエットも開始してるからね(●´∀`)






お腹すいたらチョコレートたべんの(*´∀`*)


あたしがゃってるのゎ
72%のチョコレートоо





苦い((;゜Д゜))



箱でかったんだぁ(´▽`)




まぁ結果でたらまた報告しますょん★




明日ガッコだぁ━━



気まずい(>∩<)ワラ
jichokacho0202 at 19:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月27日

次長課長と藤木直人

久しぶりに書きました(≧∇≦*)







うたばんにじかちょでてたょね(●´∀`)





ナント━藤木直人(´▽`)






ぁあかっこょすぎ★







並んだ井上もかっこょすぎ(´▽`)





中居くんが芸人に見えました((;゜Д゜))ワラ






ぁんま井上さんゎでてなかったょな↓↓




またVシネマかょ(≧□≦;)






ぁれゃだ〜!!



琵琶湖トカ弁当にグーとかゥケたし!




夢の共演でしたゎァ(●´∀`)




藤木直人ゎ次長課長だ



トカ(o・∀・)





ぜひ入ってくれゃ!ワラ









ぁの次長課長と会えるんだねだね(≧∇≦*)








たのしみっス━(●≧∀)ノ







ちなみにインパルスと東京ダイナマイトも地味にたのしみ(´▽`)





今日わ4時からバイトです↓↓






まぢやめよっかなぁ(≧□≦;)






だって一ヶ月に十日しかなぃんだょ?




ぁりえなぃ━そして九時間労働トカ
ぁりえなぃ━оо






がんばるゎ(●´∀`)
jichokacho0202 at 13:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月24日

久じかちょ♪

ヘキサゴンに次長課長(>∀< )




井上さんゥケた(●´∀`)




『俺ひくわ〜』トカ



吹田ジャンクションとか(≧∇≦*)







なんだァイツ(´Д`)



ぅけんだけど★




今日ゎ学校早くぉわったのでひとりで読書しにいきに


スタバとTSUTAYAの併合のカフェへ(o・∀・)







新作読んだ♪



劇団ひとりの


【陰日向に咲く】



読みたかったケド、ヘキサゴンぁったから帰ってきた(≧□≦;)







ぁ━━━じかちょに会える日までぁと約一ヶ月だぁ(●´∀`)





なんか信じられん(>∩<)



明日友達とひさひさに遊ぶっちゃ(●´∀`)
jichokacho0202 at 20:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月23日

電気止まったо

ぁりぇなィ━━оо






電気とまった((;゜Д゜))



ワラ







学校から帰ってきたら止まってた(>∩<)






だから寝た(≧∇≦*)





起きたらなおってた!






ょかったね(●´∀`)ワラ




次長課長のぉ話оо








ローソンのCMにでてた!



友達がローソンのバイトしてる子3人ぃるからさっそくはなした(≧∇≦*)ワラ




みんなしらなかったらしぃヾ(・ε・。)





友達に頼まれてローソンカードつくらされた(´Д`;)







ぁんま行かないんすけど?


セブンイレブンだってカードねぇょ!!


セブンの方が欲しい(≧□≦;)







明日銀行カードつくりにゴォする(●´∀`)




もぉそろリンカーンゃる!





この番組すきだけど



もったぃなぃ気がする(´Д`)





ぁんだけでる意味なぃヂャン(>∩<)




雨上がりがとさまぁ〜ずが雛段ってどゆこと?!







結構ぁりえなぃょね(_´Д`)ノ~~




まぁ楽しいからいっか(≧∇≦*)
jichokacho0202 at 21:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月22日

ァハ(●´∀`)

今日ゎ学校がんばった!








そしてかえりに地下鉄でたまたま幼馴染みとそぅぐぅ!






遊ぶことになった(>∀< )




アイスたべてマックいって語った(*´∀`*)








まぁ━ぢ

クラスにくるチビと


噂好きのデブと


未練がましぃハゲ






ぅけた(●≧∀)ノ




全員ぅざ(_´Д`)ノ~~








そしてビデオにとった雨にもまけずみた(>∀< )








熱くなりすぎ


トカ(*´∀`)








ぁあ悩みとか


彼氏ができないことですょ━







眠たくなったоо
jichokacho0202 at 20:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月21日

お取り寄せじかちょ★

今日も

バイト(´Д`;)




そしてお取り寄せなんとかって番組に


次長課長



なんで出てたのかょくゎからん((;゜Д゜))









でも和菓子つくるときの服かっこょかった








ぁの服なにょ??ワラ







京都ぢゃなくて北海道こいょォ━━━━━!!








まぁ言われなくても6月25日にゎくるょね♪









今日のいいとも増刊号に



永井大



福山雅治




ハァ?!ォイ(_´Д`)ノ~~





かっこょすぎだってば!!





ウタワラでゎ



藤木直人



もぉ死にそう(´Д`;)




めちゃくちゃ〜好きやっちゅうね〜ん♪








今、堂本兄弟に



福山雅治(≧∇≦*)






永井といぃ福山といぃ藤木といぃ━━!!








タイプだぁ(>∀< )




ワラ




なんか藤木と永井ゎちょぃヌケてるとこがスキなんだょねぇ(●´∀`)








福山と付き合う女って
どんだけキレイなの!



蛯原でも釣り合わないな!!





松島ななこでも釣り合わなぃ!



ぢゃぁだれょ?ワラ








いまだにゎかりませゎ↓↓ワラ








ぁあ明日学校だぁ↓↓





でも五時間授業(≧∇≦*)




jichokacho0202 at 23:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お笑い | お笑い

2006年05月20日

永井大

今日ゎ11時30から4時までバイト↓








で、帰宅ご



寝た


テレビみた(≧∇≦*)








で、課題ってことで


レポート書いた(´Д`;)








ちゅかれた(≧□≦;)






今、くるくるドカンって番組みてる━━!






永井大かっこいぃナァ(>∀< )




元カレが永井大に超にてるんだぁ(≧∇≦*)


永井大かっこいぃな(>∀< )

ワラ







有田の服きもぃんですケド((;゜Д゜))








世界一ぅけたい授業に

次長課長(≧∇≦*)








まぁあの番組つまんなぃからみてないですооワラ








河本なんで痩せたのを維持できるんだろぅ(>∩<)




忙しいから!?






jichokacho0202 at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お笑い | お笑い