aamall

2016年09月29日

ヤキモキ・・・

皆様、こんにちはヒロシです。





昨日吹き荒れていた南風が

や〜っと弱くなってきた

今日の天気

日中は、まだ夏を感じさせる暑さです

でも、朝晩は涼しいですね〜

今が一番過ごし易い

っと、勝手に思っております



今現在の予報だと、台風18号が直撃コース

つい、そんな進路予報にヤキモキしてしまいますが

切り替えて、今を楽しもう

カクレクマノミ

わーわー、きゃーきゃー

カクレクマノミって、元気いっぱいなイメージ

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミは、気品があるイメージかな

あくまでも個人的な意見ですけど



ウーマガイのドロップオフ

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオが、わさ〜っと泳いでいる

そこに、グルクンやハナゴイ、キンギョハナダイ等々

この中で漂っているだけで気持ち良い



体験ダイビングにご参加頂いたTさんは

ノコギリダイ

浅場で、ノコギリダイの群れをGET

かれこれ、4〜5回は体験ダイビングをしているらしい

めっちゃ、お上手でした

次は、Cカードを取りましょう



最後の〆は、集合写真で

集合写真

今日で、リピーターSさんがAOW合格

おめでとうございます

楽しめる幅が、グッと広がりましたね

コツコツと潜り続けて下さい

ってことで、明日からファンダイビングだぁー





潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:コーラルガーデン、ウーマガイ、トンバラザシ

jickumejima at 18:35│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔