aamall

2017年03月19日

当たる天気予報

皆さんこんにちは、まなです





天気予報は当たっちゃって・・・。

どんよりが続いちゃってます

今日の天気

たまぁ〜に、雨もパラパラ

雨と共に・・・。

湿度が絶好調に上がりすぎちゃって

洗濯物もパリッと乾きません〜

困っちゃうよねぇー





そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました〜



イマズニでは、残念ながら・・・。

ギンガメアジは不在だったみたいですが

戸田さん曰く

「まなサイズのイエローフィンバラクーダ居たで

って・・・。

むっちゃデカいやん

っと、半分信じてないけどね

ただ・・・、ホントっぽく言ってたので

ちょっとは信じてあげよっかなぁ〜

てねっ



そして、スミレナガハナダイのおキレイさん

スミレナガハナダイ

被写体の人気者

今日も注目の的となるのでした〜



さらに、棚上のキンギョハナダイも大賑わい

キンギョハナダイ

わわわわぁ〜

っと、周囲を取り囲まれて

魚になった気分を満喫

そんなキンギョハナダイたち

最近、異様にオスの集団が登場して・・・。

何だか気になる

奥手なのか

はたまた・・・。

怪しい関係なのか

っと、勝手に妄想して楽しむのでした



っということで、この連休を久米島で過ごして頂いた

埼玉県のダイビングショップ、『DIVE HOUSE MISS TAHITI』御一行様

集合写真1

ありがとうございましたーっ



そして、体験ダイビングにご参加頂いたのはEちゃん

去年Cカードを取りに来てくれたYちゃんと共に、遊びに来てくれました〜

集合写真2

中学校から大学まで一緒だった2人は、とーっても仲良し

そんな2人は・・・。

練習もとーっても上手で

すいすい〜っと水中を楽しんでくれましたっ

魚に囲まれて・・・。

海を満喫して〜

水中記念写真

初めての水中記念写真も、バッチリーっ

『また、夏にね〜

っという私の誘導に

『はいっ

っと、答えてくれた素直な2人

次は、Cカード取って

さらに楽しくダイビングをしましょうね〜

ありがとうございましたーっ





※ 臨時休業のお知らせ ※



勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)〜26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080−6116−8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。





潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り時々雨
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20m〜25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

jickumejima at 19:16│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔