aamall

2017年04月19日

ダイビング日和!!

皆様こんにちは、ダイチです





やっと、日課の筋トレとランニングにも慣れてきたので

ちょっとずつ、運動量を増やしていこうかな〜

と思い始めた今日この頃

でも、僕・・・。

いつも、調子に乗ってやりすぎてしまい

次の日は、筋肉痛

って事が多々あるので

ほどほどにね





それでは、今日のお天気から

今日の天気

久々の晴れー

昨日とは、打って変わって

お日様が、しっかりと顔を出してくれました

まさに、ダイビング日和

僕も、ちょっとは日焼け出来たかな〜

あ、夏になれば・・・。

嫌でも日焼けするか





そんな今日も、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

昨日に引き続き、リピーターSさんご夫妻とファンダイビング



ダイビング日和な陽気に誘われて

今日は、2DIVEしてきましたー



久米島のお魚さんたちが

今日も元気に出迎えてくれて、お2人とも大満足



クマノミちゃんは

クマノミ

仲睦まじいお2人を羨ましがる眼

いやいや・・・。

祝福の眼差しを送ってくれました



そんなSさんご夫妻も、明日が最終日

最後まで久米島の海を満喫しましょうね〜

おっと・・・。

天気予報は、怪しい気配を醸し出しているけど

明日も晴れてくれる事を祈って

それでは、また明日〜





潮:小潮
風向:北西⇒東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:20m〜25m
ポイント:シチューガマ、ナングチモドキ

jickumejima at 17:37│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔