aamall

2017年05月17日

肌寒い1日・・・。

皆様こんにちは、ダイチです





久米島に来て1ヶ月半

コツコツ続けてきたダイエットも順調にいき

久米島に来た当初は、80キロ近くあった体重も

見事、70キロまで絞る事が出来ましたー

しかし・・・。

最近、ちょっと痩せてきた自分に甘えが出て・・・。

晩御飯は、腹8分目までと決めていたのが

腹パンパンになるまで食べてしまう

という悪いクセが、出てきてしまってる

これはマズい

ちょっと気を引き締めて、ダイエット続けないとね





それでは、今日のお天気から

今日の天気

昨日の暴風雨は、何とか治まったんですが

今日は、朝から曇り空

そして、北風が吹いているので

ちょっと肌寒い





そんな今日は、昨日の暴風雨で

途中までしかできなかった、OWD講習の続き

ビーチのポイントに行ってきましたー

昨日からOWD講習にご参加頂いている、リピーターKさん

久米島トライアスロンにも出場され

普段から体を動かしているという事で

とても上手に潜って頂きました





という事で、少し肌寒い中でしたが

安全第一に、今日もダイビング終了

明日も引き続き、楽しく頑張りましょう

海

明日は、晴れてくれるといいな〜





潮:小潮
風向:北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:25℃
透明度:15m
ポイント:真泊港

jickumejima at 17:48│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔