aamall

2017年05月19日

あるある〜!

皆さんこんにちは、まなです





またまた、晴れーっ

今日の天気

昨日よりも風が弱まり

一段と過ごし易い1日となりました



今年の梅雨は、差が激しい

そんな気がします

雨かと思えば

尋常ではない暴風雨に雷

チーン

雨から解放されたと思えば

ピーカンの青空

ひゃっほぉ〜〜〜い

ってねっ





そんな過ごし易い1日にも関わらず・・・。

ダイビングはお休みな訳ですよ〜

青空

青空が出ているのに

お客様は帰っていくという

ここ最近の、JiC久米島あるある〜

といっても過言ではないかも





快適な気候に青空

のぼり

無性にアイスクリームののぼりが気になる、今日この頃

テヘッ

ただ・・・、こののぼりが気になっているのは・・・。

私だけではないかも疑惑



間食はアカン

っと、絶賛ダイエット中の戸田さん&ダイチですが

アイスクリームがピッタリの気候に誘われて

『やっぱ、アイスは美味いな〜

っと、ちゃっかり食べてた



意志の弱い、ダイエッター2人が悪いのか

はたまた・・・。

アイスクリームがぴったりなこの気候が悪いのか

・・・。

まっ、どっちでもいいか

明日以降も、穏やかなお天気が続いてくれさえすればね〜





潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

jickumejima at 17:55│Comments(0)その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔