aamall

2017年06月18日

落ち着いてきた〜

皆さんこんにちは、まなです





昨日の最悪のお天気から

ちょっぴり静けさを取り戻したかなぁ〜

今日の天気

風ピュー子さんは、おさらばしてくれて

降りに降りまくった雨も、落ち着いた模様

6月にこんなお天気・・・。

信じられなくて、ビックリだわーっ





そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたー



砂地の岩影にこっそり隠れる

ハタタテシノビハゼ

ハタタテシノビハゼさん

忍んでいるのかは謎なくらい

まぁまぁ分かり易い場所に居てたけど

カワイイからいいかっ



そして、コブシメちゃん

コブシメ1

ちいちゃめサイズの子が、ウロウロと登場

うふっ

カワイイなぁ〜

っとそーっと近づくと・・・。

コブシメ2

スイーン

・・・。

まだまだ、自分の居場所が見つかっていないようで

落ち着きのない子ちゃんでした



それから、デバスズメダイがわっさぁ〜

デバスズメダイ

砂地の癒しは、今日も最高〜っ

これでもかー

っていうしつこいくらいの大量さ

・・・。

しつこいって、失礼か

テヘッ



という今日の〆は、集合写真で

集合写真

Tさんご夫妻は、今回初久米島ダイビング

だったのにも関わらず・・・。

生憎の天候&海況に

チーン

本当の久米島の海を満喫しに

是非、リベンジをお待ちしてますねー

ありがとうございましたーっ

そして、今日からスタートのリピーターH&Nさん

明日からものんびり楽しみましょうね〜





潮:小潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:26℃
透明度:15m〜25m
ポイント:ナングチモドキ×2、親子岩

jickumejima at 19:02│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔