aamall

2017年06月19日

土砂降り・・・。

皆様こんにちは、ダイチです





早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

・・・。

ここ最近で、最大級の土砂降り

外は、物凄い雨の音

なので、道路は水びたし

そして、港も雨水が流れ出して

まっ茶色





そんな今日は、こんなお天気ですが

ダイビングは、元気に3DIVE行ってきました

海の中は、お魚さん山盛り



ギンガメアジの群れ

ギンガメアジ

ごっちりと、群れをなしていました



そして、イソマグロも

イソマグロ

ブリンブリンと、泳いでる



岩の奥には

ホワイトチップリーフシャークが、ひっそりと

ホワイトチップリーフシャーク

僕も、こっそりと写真を撮らせて頂きました





そんな訳で、土砂降りの1日でしたが

ダイビングは、バッチリ楽しんできました

梅雨終盤で、本格的な雨という

中々渋い状況ですが

今日も、寝る前にお祈りしときます

明日は、晴れてくれーってね





潮:長潮
風向:南東
天気:雨
気温:25℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ×2、シチューガマ

jickumejima at 19:03│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔