aamall

2017年07月16日

毎日、真夏日!!

皆様こんにちは、ダイチです





早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

毎日、真夏日

今日も、陽射しが強く

気温も、32℃

海の中が、気持ちいい〜





そんな今日も昨日に引き続き、2艇に分かれて

島の北側のポイントと、南側のポイントへ行ってきました

水は、少し濁り気味でしたが

楽しく潜ってきました



まずは

サロンパス

スミレナガハナダイ

今日も、サロンパスマークがキレイでした



続いては

穴

穴をくぐって来ました

強い陽射しが、隙間から射し込んで

素晴らしい景色でした





最後に、恒例の集合写真

今日は、2チーム撮らせて頂きました

集合写真 アクアギフト

東京都のダイビングショップ『アクアギフト』御一行様

今日が、最終日でした

ありがとうございました

また久米島に、遊びに来て下さいね



集合写真 MAE

東京都のダイビングショップ『MAE』御一行様

明日も引き続き、よろしくお願いいたします

それでは、また明日〜





潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ×2、ミーチガマ、ノースライン、トンバラ

jickumejima at 19:53│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔