aamall

2017年08月11日

山の日ですが・・・。

皆様こんにちは、ダイチです





早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

お日様、カンカン照り

日焼け日和の1日でした

最近、丸坊主にした僕は

ガッツリ頭皮に、お日様を浴びて・・・。

若干頭皮が、ヒリヒリしています





それくらい、カンカン照り今日は

島の北側のポイントで、3DIVEしてきましたー

昨日から、海は白く濁り気味

早く、キレイな潮が来てほしいな〜



1本目は、イマズニへ

流れが少しあったので

ギンガメGETなるか

と、思いきや・・・。

残念ながら、GETならず・・・。



でもでも

キンギョハナダイ

キンギョハナダイやアカネハナゴイ

こんなキレイな子達が沢山

しっかり楽しめましたよ〜



続いて

触覚と二次鰓が、みぞれ雪の様な

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

この子も久米島では、よくいる子

とっても、鮮やかな色ですね



〆は、港にてファンダイビングにご参加の皆様の

集合写真をパシャリ

集合写真

青空と海をバックに

素晴らしい笑顔を頂きました





今日は、山の日ですが・・・。

お盆休みのダイビングを楽しく潜って頂きました

明日も、楽しみましょうね〜





潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー、真泊港

jickumejima at 20:03│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔