aamall

2017年08月12日

久米島まつり!!

皆様こんにちは、ダイチです





今日と明日は、待ちに待った『久米島まつり』

久米島に移住して、初めてのビッグイベント

両日共に、打ち上げ花火が上がります

今から、行ってきまーす





それでは、今日のお天気から

今日の天気

お盆休み、真っ只中の今日も

陽射しが、ジリジリ

最高気温は、34℃を叩き出しております

そして、水温はやっぱり高い

もう少し、低くなってくれたらな〜



そんな今日も、島の北側のポイントで

3本潜ってきました〜

昨日に引き続き

白く濁っているのが気になりますが



最近、よくいるあの子に会いに・・・。

ネムリブカ
(過去画像です)

穴で睡眠中のネムリブカ



深場へは行かず、中層をのんび〜り

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオに

キンギョハナダイ、アカネハナゴイ

ハナゴイ等々

魚影の濃さを堪能してきました〜





そして、恒例の集合写真

まずは、イツミさんチームの皆様

集合写真

ステキな笑顔、ありがとうございました



続いて、OWD講習ご参加のSちゃん

オープン写真

無事に、講習修了

おめでとう



Sちゃんファミリーで

集合写真 家族

記念写真もパシャリ

ありがとうございました





では、また明日〜





潮:中潮
風向:西北西⇒西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
透明度:20〜25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イチュンザ沖、真泊港

jickumejima at 18:43│Comments(0)ダイビング | お知らせ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔