aamall

2017年08月13日

久々のあれやこれ〜

皆さんこんにちは、まなです





絶好調の青空が続きまくって

毎日、暑い〜っ

今日の天気

色白の夏を目指そうなんて・・・。

儚過ぎる野望です

・・・つまり

こんがりと焼けた肌を目指したいそこのアナタには

もってこいですよ

但し、やけどになるまで焼かないようにねっ





そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

元気にファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたー



ファンダイビングでは、久しぶりに

ギンガメアジの群れ〜っ

ギンガメアジ

やったねぇ〜

群れに会えると、テンション上がるーっ



そして、ナポレオンもるるる〜んっと登場

ナポレオン

残念ながら、過去画像ですが・・・。

まぁまぁ巨体の子が、ドーンとねっ

嬉しくなって・・・。

ついつい後をついて行っちゃおっかなぁ

ってねっ



午後からは、トンバラへGO〜

イソマグロ

プリンプリ〜ンっと、イソマグロさん

その勇ましいお姿・・・。

久々の拝見だねっ



という、今日のファンダイビングを楽しんで頂いた皆さん

集合写真1

ありがとうございましたーっ



そして、体験ダイビングにご参加頂いたのは

集合写真2

去年、体験ダイビングをして楽しかったというMちゃんと

体験ダイビングもスノーケリングも

一度もしたことがないというSくん

「ちょっと心配〜

なんて言いつつ

るんる〜んっと、へっちゃらで楽しんで頂きましたーっ

水中記念写真

ダイバーじゃないなんて、もったいないっ

次は、是非Cカード取得を

ありがとうございました〜





潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、トンバラ

jickumejima at 17:08│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔