aamall

2017年09月10日

どこもかしこも!?

皆さんこんにちは、まなです





昨日の怪しげな空模様から、打って変わって

今日の天気

青空〜っ

かと思いきや・・・

島の局所的に、雨&風がザァーッ

なんてことも

まっ、そんな雨もいつの間にか上がり

湿度高い高い〜攻撃が猛烈です





そんな今日は

水面

ツルツルの水面っ

イェイっ

どこもかしこも静か〜な海だったので

島の北側と南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました〜



今年3度目の久米島のTさんと

なんだかんだでタイミングが合わず、3度目の正直でご来島のBさん

ファン集合写真

ツルツルの海をのんびりと楽しんで頂きましたーっ



カミソリウオのペア

カミソリウオ

フワワ〜っと漂う姿・・・。

いつまででも見ていられる



そして、テングハギ

テングハギ

やたらと残されている、データ・・・。

「なんでテングハギがこんなに

「テングハギが戸田さんのブーム

っと、不思議の真相を確かめると

「ずっと近くにおったから!」

だって

特に深い意味はなかった模様です



そんな子と遊んでいたら

グルクンがシャワーになって

グルクン

バキューンっとすごい勢いで

突っ込んできたーーーっ

このまま飲み込まれてしまうんじゃ

っていうくらいのスピードだったみたい

ぷぷぷ



そして、体験ダイビングは

久米島在住の仲良し3人組

体験集合写真

スイスイーっと上手に潜って

でっかでかサイズのロウニンアジにも会えて

楽しんで頂けたかなぁ〜

機会があったら、また潜ってね〜っ

ありがとうございました





潮:中潮
風向:東
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m〜30m
ポイント:エルアプカ、フィッシャーマンズコーナー、トンバラ、ミーフガー

jickumejima at 18:56│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔