aamall

2017年09月11日

挙動不審ウツボ…

こんにちは、イツミです





早速ですが、まずは恒例のっ、本日のお天気をっ

お天気写真

少し雲の多いときもありましたが、本日も、いいお天気っ!!

海も、昨日に引き続き穏やかでした♪



そんな本日は、トッティ(戸田)率いるFUNダイビングチームと

私が担当の体験ダイビングチームで、海に出発♪

集合写真

体験ダイビングといえど、本日のお客様は

ずっと昔に、Cカードを取得された方。

一から思い出したいとのことで、今回は体験ダイビングにお申込みされましたっ



…が、体で覚えたことは、なんとなく覚えているもんですね

バッチリお上手でした〜っ

潜降もスムーズにできたお陰で?

潜ってすぐに、カメに遭遇〜

カメと一緒に2




そして、なんだか見られることに

慣れ過ぎてしまっているネムリブカも…。

ネムリブカ

なんか、標本みたいになってますが。。。

安心してください、生きてますよ。笑





そしてそして今日は、なかなか普段は見ることができない

シーンまでも、見る事ができましたよ〜



なんだか、挙動不審なウツボがいたので

ウツボ1




ちょっと、そのまま見ていると…。

ウツボ2




!!!



ちっちゃな穴に入った!!!



しばらくして…。



出てきた〜っ!!

ウツボ3

タコ咥えとる〜っ!!




その後、1分ほどバトルをしていたウツボは

なんとか、タコの足を引きちぎりましたが

吸盤が、眼にはりついて見えないからか

周りにゴツゴツとぶつかりながら、去っていきました…。





さてさて、話はコロッと変わりますが

台風18号ができてますね

今のところ、直撃はしない予報ですが

海は、明日から荒れそうな予報となっています…

これからダイビングのご予定の方は、気象情報を要チェックです!!





本日も1日、ありがとうございます





潮:中潮
風向:北西→南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28〜30℃
透明度:25〜30m
ポイント:エルアプカ、ウーマガイ、コーラルガーデン

jickumejima at 18:24│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔