aamall

2017年09月12日

いやいや、君じゃなくて…

こんにちは、イツミです





早速ですが、まずは恒例のっ、本日のお天気をっ

お天気写真

午前中は、本当に台風近いの?

というくらいのお天気

昼からは、予報通りに風が強くなってきたので

午前中のみのダイビングとなりましたっ

午後からは船を陸に上げて、台風対策っ





水中の魚たちは、台風が来るのをまだ知らないのかな〜

というくらい、いつも通りの賑やかな海



最近、ずっと同じところに居ついているネムリブカも

ちゃんと定位置に居てくれました♪


台風が来たら、居なくなっちゃうかも…?


と急に淋しくなったので

こんなに仲良くなっているうちに(勝手な解釈。笑)

アップで写真を撮っておこうっ

とパシャリ…

アカマツカサ



ん??


いやいや、君じゃなくて…


…ってか、カメラ目線じゃない?キミ。

そんでもって、なんか大人な目してない??

完璧なポーズを決めてくれてるとこ申し訳ないんだけど

実は、奥に居る子を撮りたいんです…



ということで、妖艶なアカマツカサさんには

ちょっと席を外していただき、改めてパシャリ

ネムリブカ

良い笑顔、いただきました。(またしても、勝手な解釈。笑)

台風が来ても、元気に頑張るんだよ〜

ということで、ブカ男にしばしの別れの挨拶をしてきました〜

(名前も今勝手に決めました。笑)



と、妄想ストーリーが長くなりましたが

本日は、ファンダイビングと体験ダイビングでした

集合写真

Kさん、Yさん、そしてYさん(同じ苗字のYさんでした

ご参加ありがとうございます!

ご希望のカメにも会えて、ラッキーでしたね

カメと一緒に


ぜひ、また一緒に潜りましょうね〜





さてさて、台風に関してですが…。

昨日の予報よりも、久米島に近付く進路になっており

さらに勢力も増す予報です。

明日から3日間くらいは、潜るのは難しそう…なのかな…

週末、連休にかけてご来島予定の皆さんっ

気象情報を要チェックしてくださいね!!





本日も1日、ありがとうございます





潮:小潮
風向:南東→北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:15〜20m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖

jickumejima at 17:36│Comments(0)ダイビング | お知らせ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔