aamall

2017年10月12日

ガイド仲間!!

皆様こんにちは、ダイチです





早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

メッチャ、怪しい雲が・・・。

これは、土砂降りが来そうな雲・・・。

案の定、この写真を撮った数分後に土砂降り

危なかった〜

でも午前中は、しっかり晴れてくれましたけどね





そんな今日は、戸田さんのガイド仲間Sさんが

石垣島から久米島に、潜りに来てくれました

って、言っても・・・。

本来の目的は、沖縄県内各地の観光協会青年部の交流会

今日の午前中は、自由時間があったそうで

それならば、潜っちゃいましょう

って事で、楽しく潜って頂きました





海の様子は、と言うと

カメ

のんびり屋のアオウミガメさん



続いて

ギンガメ

ギンガメアジ群れ



更には

ツバメウオ

ツバメウオ群れ



そして

水中

戸田さんとSさんの2ショット



〆は

集合写真

ちゃっかり、僕も入ってパシャリ



ガイド仲間が、こうやって遊びに来てくれるのって

すごく嬉しい事ですよね

Sさん、ありがとうございました

また、ゆっくり久米島にご帰島下さいね





潮:小潮
風向:東北東
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25〜30m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ

jickumejima at 18:38│Comments(0)ダイビング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔