aamall

2009年01月31日

しばしのお休み・・・

皆さんこんにちは、チエです☆




さてさて、今日が1月最後の日


明日から『JiC久米島』は冬季休業とさせて頂きます。
休業に伴い、ブログもお休みさせて頂きます。

休業期間は、『2月1日(日)〜3月10日(火)』となります。


3月11日(水)より、またブログ再開させて頂きますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。





さてさて、では今日のお天気からいっときましょーーーー

今日の天気














今日も文句なしの晴れ

長袖でいると、暑いです!!


そんな今日は、昨日もお伝えしましたが
『楽天イーグルス』の皆さんが久米島にキャンプインする日です!


朝から町内放送で

『歓迎パレードがありますので、皆さん外に出て声援を送りましょう〜』みたいな
放送が流れます


それは、写真に撮らなくては!!




仙台から来られる楽天のみなさんは、仙台が悪天候のため
飛行機が大幅に遅れてました

予定時刻より、2時間近く遅れて久米島到着


お店の片付けをほったらかし、(コラッ)写真を撮るべく外へ!!




パレードといっても、大型バスから選手が手を振ってくれるといった
ものなので、シャッターチャンスは一瞬。


とりあえず撮っとけーーーー!とシャッターを押しまくります。




それがこんな感じ。


楽天バス
















バスがゆっくり通り・・・


バスの中から
















おぉ!!!!皆さんちゃんとこちらを見てくれたり、手を振ってくれます!!


おーーーーーーい


と、ミーハーなワタシは来るバス全部に手を振ります☆



そしたら!!そしたらねーーーーーー!!!!




岩隈選手とバッチリ目が合いましたよーーーーー☆



おぉーーーーー覚えておいて良かった!!



実はあまり野球詳しくないんです・・・。


でも『マー君』と『岩隈選手』だけは分かるんです!


だから目が合った瞬間、分かっちゃいました☆


そして更にミーハーなわたしは(ブログのネタにと思ってね笑)
宿泊ホテルまで追いかけます



すると、そこには報道陣の人達がすごーーーーーーーーい!!!


あ、なんかみんなロビーに入っていってる!

ホテル前















わたしもちゃっかりロビーへ

ロビー内














スゴイ人・・・・

残念ながらノムさんやマー君の姿を確認することは
出来ませんでした。



でも選手の人達とメチャクチャ接近出来ちゃいますよーー。

子供たち
















子供たち、近すぎです(笑)


『デケーーー』とかいいながら近づいてました(笑)



確かに、わたしもプロ野球選手をこんなに近くで見るのは
初めてだったんですが、皆さん大きい!!

ガッチリってもんじゃない!!!



やっぱり身体の作り方が違うんだなーーー。

皆さんスーツですが、体格のよさは隠しきれてませんでした




久米島日記お休み前に、楽しいニュースで終わる事が出来ました☆



それでは、皆さんしばしの間、失礼致します。

また3月11日からのぞきに来て下さいね


潮:中潮
風向:北北西
天気:曇りのち晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし


jickumejima at 17:18│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔