2007年03月11日

よーしじゃあ

5400618e.JPG
これ備品リストに無いのかな。
リニューアルしてから間もないからなのだろうか。
ビリヤード扱いじゃなくても灰皿くらい支給してくれればいいのに。









ネタがないのでよく日記に出て来る人の話。


主にバイト先の人とか高校時代や中学時代の友人。
取り敢えずよく出るだろう人ね。




《中学時代》
シン…ヘタレの中のヘタレ。心友。
阿山…心友その弐。鬼ツッコミ。
R…宇宙人説有力な小学生からの付き合い。

《高校時代》
ゆーくん…オタク仲間。現専門学生。
姉さん…オタク仲間弐。フリーター。
ぺぐ…オタク仲間参。社会人。

《大学時代》(あだ名を漢字化)
若…取り敢えず一番中が良い。
安…しょっちゅう世話になってる。
ちな…若の次に天然。仲は良い。

《バイト先》
〜夜メンバー〜

U氏…命の恩人。悩み相談の相手。自他共に認める真性変態。軽く崇拝。

K2氏…同年の専門学生。仕事の先輩。よく俺に絡まれる可哀想な兄ちゃん。

Aちゃん…同学年学部違い。一番仲良し。長身細身スポーティなパワフル娘。

N氏…心の兄貴。タフなマネージャー。細い。四月に転勤。純粋に尊敬しとる。

O氏…本土の人。超クール。ぶっきらぼうに優しい。笑顔は天使(U氏談)

店長…優しいけど絶対退かない。頼れる。『前見て行こうよ〜』が口癖。

S氏…バイトと大学の先輩。O氏とゲーオタ仲間っぽい。仲間に入りたい(願望)

K1氏…同じく同じ大学の先輩。癒し系。一挙一動が力抜ける。

K3氏…おっかないけど根は優しいスポーツマン。髪型がチョクチョク変わる。

H氏…深夜勤のボス。ちょっと自己中心的。豪快で親父って感じの人。

M2氏…最近入ったので今観察期間。K1氏の友人だけあってローペース。

〜昼メンバー〜

I氏…絵が上手いが変な人。俺のリスカと風呂真っ赤事情を知る人。

M氏…昼番の優しい女性。バイト掛け持ちの大変なお姉さん。仲良し。

G氏…できる奥様。頼りになる昼番。眼鏡してないと誰か判らん。

H2氏…仲良し強化月間の昼番さん。いつもにこにこ会えば握手。

Y氏…現在観察中。昼番さんの中でもなんか異質。でも俺に絡まれる可哀想なお姉さん。

N2氏…働く主婦。判らない事は何でも教えてくれる。ま、ママンみたいな…

夜番はAちゃん以外全員男で、昼番さんはI氏とH2氏以外女性。



明らかに人手不足です。


でも三月から二人新人さんが入ったようなので。
あんまり会いたくないなぁ…;;


疲れちゃったよ。
まだまだすることが山盛り。

沖縄に帰るまであと一週間。
まえは帰りたかったけど、やっぱり帰るのはつらい。
どちらにいてもツラくてどちらにいても恋しいなら、僕は一体どうすれば良いんだろうか。
帰ってもツラい。
帰らなくてもツラい。


死にたいなんて思えなかった。

あの頃に帰りたい。
あのまま時間が動かなければ良い。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星