2010年09月12日

秋なのに、まだまだ暑いぞ!

やっほい!
今日のブログは久々の登場、のぼる先生でっす!
異常気象ですね。
秋なのに、暑さがひきません。
ですが、今日も負けずに子供達は元気でございます!

いくぜ!

ぷわっ!


今日は、なんとケンジ先生のアイテム、風船が大人気でした。
みなさん、ばんばんふりまわして、あそんでました。
楽しかったかしら?

DSC_1027


まずはCクラス!
今日は、たくさんのおともだちがあそびにきてくれました!
みんな、たのしかったですか〜?よかったら、また遊びにきてね!

DSC_1026


おかげで人数もおおいので、ストレッチもせまーい。
にぎやかで、よいですねっ!
そして、ダンスは基本のステップをおさらいだ!
アップダウンです!

DSC_0049


そして、いよいよ!
新しいダンスのふりつけがはじまりました!
郷ひろみの「ぼくらのヒーロー」です!
どうだったかな?また、来週から進むので、がんばってついてきてね!

DSC_0147


そして!発声では、みんな大きな声出てたね!おみごと!
そして、きょうやった、決まりごとのゲーム。これから、よーくでてくるのでおぼえておいてね!
そろそろ、「おしばい」ってのがはじまってくるぞい!

DSC_0167


そして!Dクラスでも、ふうせんの人気は爆発。
写真は、もちすぎた、ゆうちです。

DSC_0200


すごいです。

DSC_0200


そして、ダンスもばっちりな、みなさんに今日は新ダンス「学園天国」がおひろめです!

DSC_0317


みんな、見つめてます。
どうでした?あきひろ先生の、力作です!
きょう、ちょっとだけやったけど、らいしゅうからガンガンやるぞ!
ついてきてね!

DSC_0267


ギターもさまに、なってるぜ!

DSC_0325

DSC_0342


そして!はっせいでは、いよいよ、お芝居に挑戦。

おともだちを、かさに入れてあげるという、お話です。
素敵ですね。
でも、ちょっとはずかしかったかな?
でも、おしばいなんで、おもいっきりやってね!そのほうが楽しいぞい!

DSC_0312


のぼる先生は、まさかの登場にテンパッてしまいました。

では!
みんな、らいしゅうも元気に遊びにきてね!
ではでは!

jidoukyoushitu2008 at 20:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファニー   2010年09月13日 21:52
5 さぁさぁ、またまた始まりましたぁ

わくわく二学期。

よろしくお願いしまぁす

と、九月なのに、暑くて暑くてクーラーの必要性をまだまだ感じますね

劇団のみんなの為に、ひとりすごくすご〜く頑張ってる『窓枠クーラーさま』も、授業中チラミしておりまする

もっと、頑張ってくれぇ〜

先生も生徒もTシャツまで、汗びっしょり

でも、いい思い出です

もうすぐ、この暑さも懐かしい秋本番が待ってるものね

二学期も、笑わせ楽しませ学ばせて下さい

よろしくお願いしまぁす

2. Posted by れい先生   2010年09月14日 09:59
ファニーさん、コメントありがとうございます☆

まだまだ暑さが続きますね
お母さん達も大変ですよね

2学期は、もう一曲ダンスの振付が始まるし、
お芝居も開始します!!

秋になっても熱くなりますよ〜

2学期もよろしくお願いします☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  オープンクラス開催!

北区AKTSTAGE児童教室では、2012年6月2・3日〜6月30・7月1日に児童教室・無料体験<オープンクラス>を行います。どなたでもご体験いただけますので、ぜひ教室へ足をお運びください!

詳細は、コチラ!!
Recent Comments