2009年01月

2009年01月29日

なんでかな。

週明けから風邪気味だったじぐです。
どうもこんばんわ。

今日になって本格化してきました。風邪が。
そしてよりによって明日は会社の新年会。。。

ん〜
転職してから体調崩すことが多くなった。
こんな身体弱かったかな〜と思うほどに。
やっぱりストレスとかで免疫力が落ちてたりするんですかね、、


jig777 at 21:54|PermalinkComments(3)雑記 

2009年01月28日

百聞は一見にしかず。

車の前輪タイヤ1つ盗まれましたじぐです、お久しぶりです。
いやーびっくりびっくり。
んでホイールとタイヤをね、純正のやつ使ってるんですが。
これをディーラーに見積もらせたんですよ。
4本じゃなくて1本ねw

そしたら8万とか言うんですよw
高すぎワロタwww
純正のタイヤは買うと実は高いらしい。

さて。仕事もぼちぼち忙しいです。
っが、それと併せてプライベートが忙しかったり。

なかなか充実しているといえばそうなるかな。
まあ3月過ぎまでたぶんこんな感じで過ごしていくかなと。


■信長の話。
・生産
相変わらず僧で生産してます。
ちょくちょく良い品ができてるのがうれしい限り。
先日、職人袋をガンガンノックしてお目当ての25手芸を引当ました。
これはけっこーうれしかったw

達人の道具価値25せっかくなので双晶石で精錬してみましたw 
で魅力+3
まあこんなもんですか。




まだまだ潜在振れてないのでもっと潜在上げないとなあ。

・狩り
耳5ノックにちょくちょく出かけてます。
まあ実際はノックしてるではなくて五分五分な感じ?w

・凶イザとか
全然行ってませんw

まあこんな感じ。


jig777 at 23:25|PermalinkComments(2)雑記 | 信長Online

2009年01月13日

弁慶刀。

1月末までまだ忙しいです。
朝早いのなんとかならないものか…

さて。
■信長の話。
昼過ぎ携帯にメールが。
見ると嵐さんからの投稿でしたw
家に帰って見てみるとカウント100超えててワロタw
さすが嵐さんとこですねえw

朝早いので就寝も早くなり狩りもあまり行けてません。
狩りいけない分やはり活発になるのが町での一人遊び。
生産やったり市で売り物眺めたり。

で私もちょっと前に雫トライしてみました。
12→24、12→31 が完成。

これは31使って双晶石トライするしかないなと思いまして。

255との組み合わせでレッツトライ。
31→34→37で終了。

双晶石 まあこんなもんかしら。。。
欲を言えば40が。。。








っで、ちょっと前に買っておいた焔舞弁慶刀に取り付けて完成。

焔舞弁慶刀






次は袋完成させたいですね。


jig777 at 21:22|PermalinkComments(3)雑記 | 信長Online

2009年01月06日

仕事始め。

今日から仕事でした。
いやー長い休みでした。

1月は来週あたりからまた朝早く出勤しないといけない。
しんどい日々が続くなあ。
5時前起きはほんときついです。


■信長の話。
豪華な葛篭やら三角木綿帽をノック。
いい感じの袋ができたので自分用にキープ。

豪華な葛篭02生命253なのが微妙に寂しいですが他は秀逸。
今のところ34付近の腕石と30付近の知石をいれようかなと考えてます。

14+34=48で精錬して50にしてー(ここでまだ鍛練余る予定w)
2+30↑=32↑に精錬して40↑とか考えてたりw


他にも色々と装備を新調したいなと思ってるんですが、
袋の精錬がうまくいったら装備新調に拍車がかかりそうw


ところで。
今さらですがノックしててふと思ったのでちょっとこんな感じで要望してみました。

要望




プレイヤーの管理に任せるってスタンスなのかは不明ですが、人間だもの、どうしたってうっかり解体とかしちゃうこともありそうですよね。
解体したくないものはフラグでもたてといて選択できないようにできたらいいのになあ。

そう思いません?w

jig777 at 20:03|PermalinkComments(4)雑記 | 信長Online

2009年01月01日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

                       −じぐ−

続きを読む

jig777 at 14:38|PermalinkComments(1)雑記