2011年08月21日

ジェロム送別試合、恒例の前夜スタメン予想5

さて、久々にブログを書こうと思ったわけだが、
明日ジェロム選手の送別試合が開催されるにあたり
あまりにもいいメンバーがそろいそうなので、恒例の(?)
前夜祭=スタメン予想、といこうかと思った次第。

1.クリパン(サプライズゲスト…だけど、ここでバラす!)
2.カール
3.ベロ
4.じゅんぼう
5.ひだロー
6.みつお(ひだローキャップのご友人:入団決定!)
7.ウラタ
8.ブル
9.ピーナ
10.フリーカード(仮名:もち、こちらも入団決定!)
11.ティグレ
12.#6
13.マツモト
14.テンシン
15.ジェロム

の15選手。これに、△のケツ人さん。

いやはや・・・凄いメンバー。ほぼ”フル”ではないですか?
これがコンスタントに参加できれば、秋は優勝間違いなしですね。

さぁ、時間もないので(なにが?)早速いきましょう!

1.ティグレ (ライト)
2.じゅんぼう(サード) 
3.ジェロム (レフト)
4.ピーナ  (ファースト)
5.ウラタ  (ショート)
6.クリパン  (セカンド)
7.フリーカード(センター)
8.テンシン (キャッチャー)
9.ブル   (ピッチャー)

投手リレーは、
ブル 〜 ピーナ 〜 テンシン 〜 #6 
の予定らしいが、#6が締めッてとこが”肝”ですな。

このスタメンは”超攻撃的打線”にしてみましたが
それでも、ベンチには、ベロさんはいるわ、新入団の
好打者”みつお”選手もいると・・・

どんだけ豪華なのか!?

セカンドには、夏の練習絶好調のマツモトさんも使えるし、
クリパンさんを捕手にして、テンシンさんの負担を軽くしてもいい。

ブルさんがどれだけ長いイニング持つかも、明日のポイント。
逆に肩に不安のあるピーナさんは、ワンポイント的起用でもいい、
それでメドが立てればOKなのだ。

カール監督は、ティグレ選手の総合的レベルアップを期待している
ようだが、それこそチーム全体のことを考えれば、彼の身体能力の
高さはどう考えてもずば抜けている。あとは、”技術面の向上”だ。
これは、今のような夏の猛練習期間にきちんと”教える時間”を
用意することが必須。


しかし、これにまだマリナーズにはケツ人さんがいて、ホリケンもいる・・・。
精神的支柱の存在である、ふく面さん、むさCさんも健在であれば、
冗談抜きで、北京マリナーズ、?年ぶりの優勝も消して夢ではない!

ボクはそう信じている・・・!

さぁ、明日はハングを打ち砕くぞ〜!




…おやすみなさい〜!





jigangyi at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)北京マリナーズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こぶ   2011年08月21日 01:48
かる〜く俺のこと忘れてるでしょ!
2. Posted by #6   2011年08月22日 16:13
おめー、計算にいれても
こねーじゃねーかよぉぉぉ・・・

今週、27日土曜な!
まってるでぇ〜〜〜〜!

はよ、こい!
3. Posted by カール   2011年08月31日 18:21
俺もそう思う。
人が集まれば絶対優勝だ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔