2011年11月09日

2011年秋! 北京マリナーズの足跡 〜ありがとう!みんな 〜5

第一戦 VS 新蜂  10−6! 
第二戦 VS Twins  13−1!
第三戦 VS ライオンズB 9−6!
第四戦 VS ハングオーバーズ 0−7…。
第五戦 VS 民大  24−8!!
第六戦 VS ドルフィンズ 7−3!!!

5勝1敗で、堂々のB組2位通過である。

1位は、無敗のハング。


やはり、リーグ戦屈指の大一番は、そのハング戦であったろう。

相手エース・Y投手のここ一番の集中力、実力をピークで発揮できる
能力の高さ・・・

脱帽である。
この借りはなんとか決勝Tで返したい。

そして最終戦のドルフィンズ戦。やっとマリナーズらしい気合いの
入った試合展開で、逆転勝利!
リーグ突破だ。



改めて、チームメイトの皆さんにお礼を言いたい。
監督、選手、マネージャー、応援に来ていただいた方々・・・。

本当に野球は一人ではできない。

特に、いつも寒い中スコアを付けてくれるマネージャーには
感謝してもしきれない。
また、今季はむさC選手が見えないところで、チームのために
動いてくれた。これも感謝である。

欲人(うおんちゅ)選手、みつを選手、ピーナ選手など
新戦力も期待にたがわぬ(グランド内外で…)活躍ぶり。

このチームでもう少し野球がしたい。
まだまだ終われない。

だから、もう1回、あともう1回、勝ちたい。
この繰り返しで、あと2週間戦っていく。




だから、見守っていてくださいね、ドカベンさん!



jigangyi at 00:10│Comments(1)北京マリナーズ 

この記事へのコメント

1. Posted by ドカベン   2017年11月15日 14:48
5 今は2017年。。。
6年前の記事を今確認しました!

頑張って下さい!

っていうか、一度日本に戻ってまたマリナーズへ戻っているというタフさ。(笑)

生涯現役、期待してます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔