2006年03月28日

仕事やめようかな

ふだん読んでるブログです。
皆さんもいかがですか?

富士丸な日々
 :雑種犬富士丸の人間臭い表情が楽しい。何気にとうちゃんのインテリアに注目。

ロト6成金のセレブな私生活
 :記事もそうだが酷い内容のコメントを毎回チェック。

Pekology Blog〜ウィニングイレブン攻略&サッカー動画〜
 :ウィニングイレブンの様々な攻略法から、充実した内容のサッカー動画が最高。

真鍋かをりのココだけの話
 :ブログの女王が綴る更新激遅のおもしろ記事。真鍋パパの言動がおもしろい。

今日はこの辺で。
今度はおもしろサイトでも紹介しようと思います。


jigen0826 at 22:06│Comments(2)TrackBack(0)good site 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メアリー   2006年03月29日 17:33
題名みてビビッたけど、中身に理由が無いから(ーー)少々心配。若いうちは1つに留まるも必要だけど、色々経験してみるのも手ですよ。仕事にやられないようにね
2. Posted by ちゃんじー   2006年03月30日 21:35
大丈夫、ビビり損です。
そう簡単に仕事やめる訳にいかないからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔