2015年08月16日

リベンジたい!

先日、渋く厳しい釣行だったので
友人の船でリベンジ釣行を敢行

今日の鯛は果たして口を使って
くれるのか?

いつ見ても釣行時の朝日は美しい












これも釣りの醍醐味っす。

朝一入ったポイントではバイトがなく
直ぐに移動をしたらいきなりガツンと




















サイズもそこそこ

しかし後が続かず移動を繰り返すも
当たりはあるものの乗り切らない

昼から潮が変わり入ったポイントが
まったく他の船が居なく大丈夫かなと
思ったが
どん!




















なんとあこうが食ってきましたわー

その後2人ともそこそこに
当たりが出始め鯛と黒鯛を追加
何とか先日のリベンジを
果たす事が出来たかな?













それにしても船から見る景色は
壮大で圧巻です





































jigmaster at 21:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鎌田 仁   2015年08月16日 22:50
マコっちゃん、俺もリベンジしたいわー!
明日、道具を買いに行くけんなぁ〜
2. Posted by ガンスリ   2015年08月17日 07:33
仁〜
行こう行こう!
まだまだこれじゃ
リベンジになっとらんからね。
ジギングも行きたいの〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

ガンスリ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスエリア

ジオターゲティング
記事検索