2014年02月02日

写真チョイ見せ!

岡山かえってコスプレしてきたよーー!
帰ってすぐにデータDL出来なかったクズなのでちゃんとデータ揃えれなくて、レポはお預け!なんだけど、写真自慢したくなってチョイ見せに来たうざいやつです。
だって!!すごく!!楽しかったんだもん!!!!


いちにちめ!
日向@わし
影山@ゆかりん
ツッキー@貴和


DSC_1945

私の顔のぎこちなさwwwwwwひどいwwwwwwwなんだこの顔、面白すぎるwwwww


DSC_1960

ツッキーのラスボス感たるや……


DSC_2132

おれは飛べる!!!!!!
マジで死ぬほど飛んで即筋肉痛になりました。


DSC_2649

夜撮もしたよ!





ふつかめ!

日向@貴和
影山@ゆかりん
田中@わし



DSC_2956

「こう!」
「こうですか?!」
かわいい。


DSC09622

この田中のドヤ顔……wwwwwwww


DSC09632

褒められ慣れてない影山くんきゃわわわ///


DSC_2909

いま流行りの閉じ込めてみたやつ!
加工の途中で力尽きました。






以上!ほんとにちょびっとだけ!
もうさ、写真見てるだけで楽しくて楽しくて…ね?

しかし私、実に半年ぶりのコスプレですよ。
去年の7月に芸文館でマイスターをして以来です。
(9月の坂高オンリーでやったけど、なんかもうコスプレどころじゃなかったし)
ゆえに、1枚目の日向君のような顔になってしまっても仕方ないのです。
ポージングとかどうしたらいいのかあまりにもわからなくて迷子になって貴和に「ママさんバレーのおばちゃん?!」って言われちゃっても仕方ないのです。
本当に久々だし日向くんって苦手なタイプだし、お手柔らかにお願いしますね!って何度も言ったのに聞く耳持ってくれない二人が好きですよ。
あんなにジャンプする羽目になるとは思わなかった……本当に死ぬかと思った。
一日目の昼過ぎには全身が痛かったです。
ゆえに、二日目の田中先輩の動きが尋常じゃないくらいぎこちない&ゆっくり&ぎこちないでした。


しかし二日とも本当に楽しかったーー!!
また写真いっぱい上げにきます!ぞ!!




明日は久々にインパするのでもう寝る!
Ibとかやらないよ!やらないってば!!

jigojigoro at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2013年07月16日

帰省してコスプレ1日目!+α

7/13

岡山に帰ってきたよ!!!
早朝からゆかりんに迎えに来てもらって、香川へ行くっていうwww
それもこれも押さえようとしてたロケ地が使えなくて急遽香川のイベントに変更になりましたっていうね…ほんとすみません……。
行ったことないところだったけど、雰囲気よさそうだから〜ってことで出発!
イベント開始9時からで、9時ちょうどに到着という安定の私たちwwww
更衣室はエアコン効いててすっごく快適だったよーー!!


でもってこの日着る衣装は、刹グラちゃん!!
…なんだけど、夏だからってことで浴衣!!
つまり捏造衣装ですね!!(せっさんは公式で着てるのあったけどね!)
てことで、写真は下げます〜。
浴衣な刹グラちゃんしかいない=ホモホモしい なのでそのあたりも察してくださいw


イベント中は、めちゃめちゃ暑かったけど思ってたより過酷じゃなかったよー!
会場も割と広くて、人はそこそこいたけどイベントってよりもシェアって感じだったかな。
天気がものすごくよくて空が綺麗だったし、風もよく通ってて暑さの割には頑張れました。
もちろん、いつもよりはかなり多めに休憩したし水分補給も意識してたけどね!
和室や縁側や芝生や木陰や、色んなところで撮れて楽しかった〜!
そして今まで撮った刹グラちゃんともまた違った雰囲気で、新鮮でした。
浴衣だからちょっとどうしたらいいのか困ったりしたけどね!笑
アニメの衣装だと二人の立ち位置のこともあって悩むんだけど、そっちはなかったねそう言えば!
なんか、とにかく二人でのんびりいちゃいちゃしたよ〜。
はぁ幸せv


で、早めに切り上げて岡山まで戻って乾杯!
ゆかりん宅に一旦車を置いてバスで移動したんだけど、その間に二人でパズドラwww
っていうか朝から割としてたけどwww
ゴッフェスやってるわヘラ降臨きてるわで、もう二人でてんやわんやwww
ゆかりんがヘラ様頑張ってる横でゴッフェス回したらオーディンが出て絶叫する私。
おでんさん!!ずっと待ってたおでんさん!!ほんと嬉しくて!!
ずっとフレンドさんが居る時を狙って使ってたんだけど、これからはそんなことしなくていいのね!って思うともう嬉しいーー!!
今はオーディンよりも闇アスタロトのがほしかったなんて言わないよ。言わないよ…!ぐぬぬ



で、居酒屋でかんぱーーーい!!
私はなぜかチューハイ2杯でべろんべろんwwwww
あんなに酔ったの久々wwしかも2杯でwww
どんだけご機嫌だったんだよwwww

なんかね、いつものことだけど刹グラの話とかいっぱいしてね!!
もうさ、これゆかりん以外に言っても全く通じないよね?っていう、坂高×刹グラ×パズドラのコラボの話とかねwwww
(※ゆかりんは坂高クラスタではない)
学生パロで先生同士と生徒同士が仲良かったら萌えるやんっていう、ジャンルクロスオーバーどころの騒ぎじゃないwww
先生ズは重課金者で、生徒たちはちまちま無課金でやってるよね〜。
高杉は坂本先生のモンスターボックスとパーティ編成見て激怒だよね!
ハム先生は、入れたての知識を坂本先生にドヤ顔で教えてあげたりするんだよ〜かわいいっ!!!
…とジタバタしたり、FF7のツォンさんの画像見せてもらって「カッコイイイイイイイイイイ!!!!!!」ってビタゴロしたり、してました。
まさかツォンルーの話できると思わなかったって言われたけど、私FFは7信者ですし。
敬語攻め大好きですし。部下責め大好きですし。しかも年上の部下が攻め?相手は社長?は?萌えの塊じゃね?って世界ですよツォンルー。
はまらないけど。いかないけど絶対。
ルーって言われるとルードが先に出てくる程度の私にツォンルーなんて早いの…。


で、その合間にパズドラしたりしてwww
ゆかりんがやってるの見たら私も俄然ヘラ様が欲しくなって、魔法石もいっぱいあるし!てことでチャレンジ。
時間かかるから、その場でクリアは出来なかったけど。
とまぁ、色々やってるうちにいい時間になったので解散するかーって時に、ホテルの場所だけ確認しようとした私に大事件が。
ホ テ ル の 予 約 で き て な い !
いや、正確には予約の日を間違えてたみたいで強制キャンセルになってたwwwww
それまでイイ気分だったのに一気に酔いが冷めるwwwww
慌てて近くのホテル探したら1室だけ空いてるとこあったから事なきを得たけど…!
ほんと焦った…!!!
予約して30分くらいでホテルいったから、フロントのお兄さんがいい笑顔で「坂本様ですね?」って迎えてくれました。
ばれてるwwww
で、部屋で落ち着いてヘラ降臨の続きしようと思ったら、やや無理やりなパーティで臨んでいるためヘラ様を倒すためには毎ターン絶対ハートを消さないといけないということに気付きまして。
その時すでに、コンティニュー7回くらいしてました。
コンボ力が著しく欠けている私は、どうするか大層悩みました。
あとどれくらい石を使ったら倒せるのか、ざっくり計算もしました。
結果、深夜テンションということもあり「レアガチャ○回分でヘラ様がゲットできるならよくね?」っていう思考に陥りそのまま続行。
の前に、ウィッグセットw
アレルヤのウィッグがどうしても不安だったので、出してかぶってみたら案の定でしたwwww
ゴミ箱抱えて鏡の前で超セットしてたwwww
そのあと風呂に入って頭をすっきりさせてから、いざヘラ様!!
計算してたよりもやや少なめのコンティニューでヘラ様げっと出来ました!!ヒャッホウ!!
何回コンティニューしたかは絶対言わない。
んでテンション上がったからまたゴッフェス回したら、進化後ラーが出て萎えて寝ました。
進化前ラー(レベル30)があるんだよすでに……てかいらないんだよラーは……使えねぇんだよ私には…。
その後合成しましたが、スキルレベル上がりませんでした。使わないけど悔しい。






んでは、最後に写真下げときまーーーす!!
捏造とかホモとかなんかもう色々注意!
続きを読む

jigojigoro at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2013年04月29日

レイヤー七変化!

ついったでレイヤー七変化っていうのが回ってて楽しそうだからやってみた!
回ってきたやつの区分けがちょっと全部埋めるのはきついなと思ったので改変させてもらったよ。

じゃん!

7変化

なるべくいろんなジャンルから集めたかったんだけど、どうしても銀魂に偏る!!
あとこうやって見ると、星海坊主さんと仙望郷以外は変化があまりないね…?しょんぼり。
女性と少女がマジでなさすぎて困ったよ…。
少年と男性しかしてないね…。女装を最期にしたのはいつだ…。
でも楽しかった!
みんなもやったらいいのに!
一応テンプレ置いておきますね!(配布とかもお好きにしてください!)

7変化テンプレ






さてさて。
ついでだから近況でも〜。



とりあえず、就職したよ!
派遣会社に登録→翌日、会社見学→更に翌日から出勤
っていう驚きの展開の早さwwww自分でもびっくりしたwwww
どんだけ切羽詰まってんだよwwww
またもや事務の仕事。もう私にはこれしかできない!
前は営業だったけど今回は購買だし業態も全然違うからまださっぱりわからないことばかりで困ってます。
何より困るのは、先輩がどうも教えるのが下手で…。
正直、あんな説明ばっかり受けててこの理解力はなかなかなんじゃないかと自分を褒めてあげたいレベル…。
でもって男ばかりの職場で整理整頓とか一切されてなくてびびる。
この私が掃除と整理整頓に本気になるとか相当だよ…。
まぁとりあえず、事務の仕事はやっぱり楽しいな〜って感じです。好きだなー。


思えば事務の仕事はこれで3回目だけど、一言で事務と言っても全部違うジャンルのお仕事内容で、色々経験出来て楽しい。
そしてその全部が、急に決まったなぁと。
最初の仕事は高校卒業間際に決まったんだけど、苦し紛れに受けた地元の福祉施設でさ。
面接の時に、「あ、もう採用するからね。3月後半から来てね」って言われてさ。
その次もまた、苦し紛れにわらにもすがる思いで地元の会社受けたらすぐ返事来て、「来週からきてね」って言われた。
で、今回。
縁だよなーー。
結構大きい会社みたいだし、がんばろう。




あとは、特に何もしてないですね!!
ずっとときレスやってる。
iPhoneアプリの「ときめきレストラン」ね。
アイドル落とすよりも料理に必死になった結果、レシピ全部覚えちゃったよ。
早く次の追加レシピーー!!
ずっとやってなかったパズドラも今日からちまちま再会してみた!
やっぱり楽しい〜!
しかし溜まりまくってた魔宝石使ってガチャ回しまくったのにレアすら出なかったこの悲しみ…。
神タイプくれよぉ…!!って思ったけど、そう言えば始めた頃に出た子が神タイプでずっと重宝してるなぁ。
モンスターボックスが進化用モンスターで埋まってきててつらい…。
ちょこちょこ拡張してるんだけど、やってもやっても…。



あっそうそう!!
「進撃の巨人」!!!
アニメから入ってコミックス全部読んだよーー!!
噂には聞いてたけど面白い!!あと思ってたよりグロくなかった!
しかし10巻がすげぇ気になるところで終わってて…!続きはよ…!!


ハンジさんが!!好き!!!
リヴァイ兵長が!!好き!!!
エルヴィン団長が!!好き!!!!
エレンも好きです。幼馴染かわいいーー!!
ジャンかわいいよジャン。
そして何はなくとも!!
ユミクリ!!!!!!!!!!!
ユミルとクリスタが!!!!!あかん!!!超萌える!!!!はぁはぁ!!!!
どうなったの?ねぇねぇユミルどうなったの??死んでないよな?な??
あと、アニーーーー!!!!!!!
サシャもかわいい!!!すき!!小林ッ!!!!


話もすごく面白いんだけど、私の足りない頭では考察できないーー!!
巨人の中にも種族とか派閥みたいなのがあるの?
ライナーたちの故郷を襲ったのがユミルで、でもあいつらみんな巨人で…
そして「ユミルの民」って…。
ユミルって巨人の中の神様みたいな人で、その名前を彼女がもらったのかな?とか。
でもそれなら、「ユミルの民」って言ってた巨人が自分を制御できてなかったのもよくわからないから…
ユミルはもともと人間で、巨人になって、巨人の秘密を知ってライナーたちの故郷を襲った…?
ライナーたちの計画?とかってなんなんだろーー。
人類を滅亡させるために侵攻したのにエレンが居るならそれもしなくていいとか…どういうことだってばよ…。


もうわけわからんちん!!!
とりあえず面白いです!!!


アニメだと立体起動装置でびゅんびゅん動くのがかっこいいよね〜!!
早く戦闘シーン見たい!!今はOPしかないもんな〜。
それにしてもどうやって終わるんだろう…。
2クールって、どう考えても尺余りまくりだろう…。


コスプレもしたいけど、立体起動装置が作れない……
でもあれないとヤダ!!って感じだし。
一番やりたいのはハンジさんなんだけど!!
兵長も団長もやりたいし!エレンもやりたい!!ユミクリも!!
相変わらず欲張りですね。
どうせ出来ないもん…言うだけタダさ……。


ホモのイチオシはリヴァイ×エルヴィンなんだけどどうせマイナーでしょ逆なんでしょ知ってるよ。
逆でもいいけどどっちかっていうとリエルだろ!!!
あとエレン×ジャン……!!ジャンかわいすぎて…なんなのあの構ってちゃん…かわいいわホント……
10巻読んだらどう考えてもベルトルト×ライナーすぎてそこもおいしいなと思いましたね。


別にホモじゃなくていいと言いながら結局ホモで考えてしまうこの思考回路どうにかならぬか。ならぬな!



とりあえず、進撃はそんな感じ!
スマ本買おうとかそんなレベルのハマり方じゃないのがまだ救い。







さて、予定でも書いてみるか〜?

って言っても、マジで…予定がないんだけど、ね…?



5/3 スパコミ
プチオンリー「グラサン・フィーバー!」の本部でお手伝いさせてもらいます〜!
http://gurasan.yokochou.com/
銀魂のグラサンキャラプチオンリー!!
当日は「タカティン フランスパン祭り」なる企画もあるんだよ〜。
ぜひお立ち寄りをば!


5/4 スパコミ
まさかの二日連続参戦(しろめ)
だって…00がこっちなんだもん……!!
行って00の買い物して帰ってくるだけなので、もしこの日お暇な方とかいらしたらぜひアフターご一緒しませんか!!
こんなところで叫んだって誰もきてくれないのは知ってるけど言うだけはタダですよね!!



6/29 貴和が遊びにくる〜!
銀魂のイベントがあるからチケット取れたらそっち行って、取れなかったら合わせする。


7/13〜7/15 岡山に帰る!
遊びに帰る!!予定はこれから入れるんだ!


7/27 イベント
刹グラ合わせ〜vvv


7/28 00オンリー
ダブルアタック9!!えへえへ///楽しみぃ///


8/10〜12 夏コミ
行けたら行きたいなー!せっかく近くに居るんだもん!!


9/22 坂高オンリー
この日までは何がなんでも生きるのだ!!!!!!!!!!








以上!!
お気づきだろうか?
そう、コスプレの予定で確定しているのが7/27だけだ!!!!!!!(爆笑)
もうこれ私、レイヤーじゃないね?レイヤーじゃないよね?!wwwwwwww
だから言ったじゃん引っ越したらコスプレしなくなるって!wwww
上がるつもりはないけどこのままフェードアウトコースに乗ってるじゃないですかやだぁwwwwwwww
ほんと誰か私と合わせしてあげて!!
最期にコスプレしたの、4/8よ私!
その次の予定が7/27ってかわいそうすぎるだろう!!


あ、ちなみにですね、その4/8の合わせの写真をですね、ついでだから上げようとしたのね?
なんか恥ずかしすぎてムリだったwwwwwwwwww
ホモとか今更なんだけど妄想爆発な捏造設定すぎてwwwwww
もうすっごくいい刹グラちゃんの写真がいーーーっぱいでホント自慢したいんだけどね?
一人で見て「ぐふっ///」って言うだけにするわ。




以上〜!!!
おやすみ!!

jigojigoro at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2013年04月13日

チョリハム!

暇なので写真加工やらなんやらが進む進む!^O^
てことで、ぶちコミの前日にやってきたチョリハム合わせ。
無理やりぶっこんだチョリハム合わせ。
楽しかったので良しとする!!!!


3/30

この日は、二葉小まで足を伸ばしてきたよ〜。
刹グラ合わせしようよ!→どこでする?→二葉小あるよ!→チョリハムだ!!!
っていう頭悪い流れww
イベント時間がすっごく長い日だったから、ゆっくりスタートでいいよね〜ってことでのんびりスタートしたんだけどさ。
会場付近で、迷う迷うwww同じようなとこぐるぐる回りまくって、到着したのが11時ちょうどだったんだけどさ。
「時間通りじゃね?11時に着くためにちょっとその辺ドライブしてたんだよね!!」っていうポジティブシンキングww
ミッションは定刻通りに行わないといけないからね!笑

てことで写真!
…なんですけど、正直もう、どれがどうなのか私にはよくわからない!!
チョリハムと言いつつ普通に学パロっぽく授業風景みたいなのとかいちゃいちゃしたのとかいっぱいあって…
というかそもそもチョリハム自体がほm
なのでとりあえずチョリハムっぽいのだけ先に置いておこうかな!



刹那・F・セイエイ@灰
グラハム・エーカー@ゆかり

ハム先生と書くべきだったろうか^O^

DSC_5041
諸君!朝の挨拶、すなわちおはようという言葉を慎んで送らせてもらおう!

DSC_6793

DSC_4933
桜が満開でした

DSC_5001

DSC_5011

DSC_6819




チョリハムかどうかという判断基準→少年かハム先生がノリノリな顔してる


もうこれでしか判断つけれないwwwそして安定のホモwww
チョリハムはこうでないとね!!

それにしても楽しかったチョリ刹那!
いつも澄ました顔でいないといけない刹那がこんな…ピースしたり抱き付いたり出来るなんて、チョリ刹那ってば役得!!
てか私の本領発揮すぎて!
そしてハム先生からもぐいぐい迫ってもらうのすごく楽しかった^///^
1期ハムちゃんとかハム先生って、自分からぐいぐい迫るタイプだもんね。
ゆかりんが「私、攻めるのだいぶ上手くなってきてない?!」って言っててwwwどんな成長を見せているのか私たちwwww
でも刹グラで絡むのも大分お手の物になってきましたね^^だってこれ3回目^^

それにしてもいつもとはまた違った刹グラでとっても新鮮だったな〜v
せっちゃんは衣装こそ変わらないもののチョリッスだし、そうじゃなくても学校っていう雰囲気がいつもと違うしさ。
ハム先生はスーツだからガラッと雰囲気変わるよね。
って言ったら、「自分ではよくわからないけど、素肌で少年に触れるのは新鮮かなぁ。1期は手袋だし、ブシちゃんも指抜きだけどグローブしてるし」っていうなんともいい感じに気持ち悪い(褒め言葉)返事がきました。さすが。
そして案の定暑い暑いと言い続ける…。
刹グラやるとテンションと体温が上がってマジ暑くて死にそうになるんだけど、この日は天気もすごくよかったしね?気候的にもあったかくなる時期だし…
と思いきや!!同じ教室で撮影してるお姉さんは、「寒い〜><」って言いながら結構厚手の上着を着てましたwwwあれっww
まぁ私の衣装、布が厚いしね!!ハム先生もスーツだしね!暑いよね!!


そして、まさかのバッテリー切れで撮影終了と言う幕引き!!ショック!
朝、しっかり充電して出掛けたはずなのに!
充電器が抜けてたみたいで…オーノー!!


アフターは、地元まで帰ってファミレスでいいかーって話をしつつ会場を後に。
市内を抜けるまでにまたなぜか道に迷って、同じ橋を渡ること3回くらいwwwww
明石海峡大橋じゃないだけマシだよね!!爆笑!
ハムちゃんは道に迷っても絶対Uターンしたりせず、「こっちで合ってる!」って言いながら進んで、最終的に「ここはどこだ!」って言うタイプだよね。そしてせっさんは違うってわかってるのに好きにさせて、迷ったってわかった後でも「問題ない」って言うよね!っていう刹グラちゃんの話で大層盛り上がりましたね。暑い。
他にも色々話してるうちに地元が近づいてきたんだけど、その頃にはもう声もカスカスw
でも止まらない刹グラトーク!寧ろヒートアップ!!
で、「ねぇwwこのテンションでファミレスってアウトじゃねwwww」という話になり、急遽場所を居酒屋に変更!
集合場所から市内まで小一時間、別々に移動する間に喉をクールダウン。
まぁ大して意味ありませんでしたけど!
で、居酒屋に引きこもって結局3時くらいまで語ってた。
もうやだ語っても語っても尽きないし相変わらずシンクロ率高すぎて怖いんだよww
最後に別れる時にさ、「これが岡山で会う最後だから」ってぎゅーーっとハグしたんだけどさ。
拭いきれない、茶番劇臭……
私、岡山に居るラスト2〜3週間はずっと、「これでしばらく会えないんだよなぁ」って思って色んな人にハグしてもらってたんだけど…
こんなにもおかしな空気になったのはこの時だけですww

で、頬を引っ叩きながら帰宅しました。午前4時。
帰る頃には腕がしびれてましたね、睡眠不足で!
ほんと、ノリで朝帰りとかしちゃいけないなと学習しました。
それもこれも刹グラが悪いんだよ…!


以上!お疲れさまでした!


以下ホモ写真続きを読む

jigojigoro at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベレポ 

2013年04月11日

新居からこんにちは&ぶちコミレポー!

引っ越しも大体落ち着いてきました。
妹と一緒に新居に行くはずだったのが色々あって結局私が一人で先に移住することになってさ。
レンタカー借りて一人で色んなもの買い物して3Fの部屋まで運んだり。
感じ悪い引っ越し屋の兄さんにむっとしたり。
冷蔵庫のコンセントが潰れちゃってて使えなくて、引っ越し屋→冷蔵庫のメーカー→って連絡してもらって修理に来てもらったり。
その電話するのもめんどくさいなぁと思ってたら「めんどくさがってないですぐ電話!!」ってゆかりんに言われて爆笑しました。なんでめんどくさがってるのがバレてるんだよwwww
部屋の片づけを一人でしたりご飯を一人でしたりなんかもう孤独との戦いでヤバかった。
死ぬ気で片付けたけどマジ体バッキバキになったよ…。
で、ガンダム00&ペダルオンリーに行ったり刹グラの撮影会したりしてました。
今日妹も合流して、やっとパソコンの起動が出来た次第です…
(コンセントを岡山に忘れてきてて、妹が持ってきてくれた)

岡山離れる間際に2日連続でコスプレをしてみたり、それも深夜まで語って朝方帰宅して少し寝て出掛けるという、なんとも若い鬼のようなスケジュールで、私はあほかと思いましたけど。えぇ、アホでしたね。
ほんとギリギリまで構ってもらえて幸せでございました!!
てことで、とりあえずぶちコミのレポ!!




3/31 ぶちコミ


この日はですね、私、家に帰ったのが朝の4時とかなのwwww
また書くと思うけど、前日刹グラの合わせで出掛けててね。
アフターで居酒屋行ったらこんなことになっちゃいましたてへペロ☆
当時の私のツイッターには「あかん……あかんまじ…よく考えて行動します今度から………。眠いとかじゃなくて体が悲鳴を上げてる……」と記されています。体、相当きつかったみたいですね!
そりゃあそうだよ、何歳だと思ってんだよ。いつまでもハタチの気分でいるからこうなるんだよ…。

で、貴和に迎えに来てもらって会場へゴーゴー!
いつもどおりに着いたはずなんだけど、なんか人がめっちゃ少なかったよね!!
早く行ったから並んでる時間はやたら長かったけどww
貴和がプリ帳持ってきてたんだけどそれがすげぇ古いのからあって、落書きに「チョリーッス」とか書いてて私ひとりで爆笑wwww
チョリッスwwwチョリッスwwwwwwww前日の合わせで散々言ってきた死語ですけどwwwまさかプリで書いてる日があるなんてwww流行ってたんだなぁやっぱりwwww

会場入ってからはスムーズに登録も着替えも済んで、撮影撮影ー!
てことでやっとお写真どーぞ!


坂田銀時@よいち貴和
超合金製完全体 坂田銀時二号機@灰


DSC06955

DSC06840

DSC06845

DSC06850

DSC06869

DSC06859
オッサン二人のハートなど誰がいると言うのか…ww

DSC06926

DSC06937

DSC06890

DSC06912



貴和の銀ちゃんは安定です!見てて安心です!!
もうさ、何回もやってるじゃん?ぶちでも何回もやってるじゃん?
「これさww今日ピンショ撮らなくても、前の写真使っとけばわからんくね?wwww」とか言ってたwwww

金さんは衣装頑張りました。
うずうず作るの死ぬかと思った…!これ、全部自分で切りぬいて貼ってるからね…ちまちまとひたすら貼る作業。私そういうのが大嫌い!!
しかもなんか変…!悔しい。
インナーは完全に失敗してるしね!!
完成・試着した瞬間ファスナー壊れたからね!!意味がわからない!!!
買いに行くことが出来なかったので、とりあえずマジックテープで代用したけど…!これは完全に作り直さんとあかん。
白いベルトも買い忘れてたしね…万死。


でも、色んな方に声かけてもらえて嬉しかったです〜v
お友達もたくさん来てたしね!!
貴和がハイキュー合わせの話をしてるのを横でのほほんと聞いてたら「お前東京から帰ってきてノヤやれよ!!」って突然振られたので、即座に「じゃあお前ら全員ダブルオー見て合わせしてくれよ?!?!!!」と返しました。私なにも間違ってない。
零夜ちゃんはダブルオーのグッズいっぱいくれてね!!
見た瞬間、発狂wwwwwうるさくてごめんwwwww
コスバト1位おめでとう〜〜!!キャラとかわかんなかったけど見ててすごい楽しかったよう!!^///^
フラッグファイターとかコラカティとか絶対やろうねお願いします…!!
みやのさんと写メ撮れなかったのが悔やまれるぜぇ…!
虹子さんやら雷斬さんやらにも久々に会えてぎゅっぎゅできてよかった!
んで、しゅうちゃんけいちゃんはまさかの「これ二人から…」ってプレゼントをくれて…!!!
うおおおおおおおなんだよやめろよお前らああああ今コスプレしてんだろ泣いたら大変なことになるだろ!!!!いや泣かなかったけど!!!!!
本当にありがとう…!!うぅっ



で、アフターはそんなしゅうちゃんけいちゃんも一緒に4人で!
ファミレスで腹ごしらえしてから居酒屋に移動!
3人がハイキューの話で盛り上がってる中、ちょいちょいダブルオーというか刹グラを噛ませる私。

しゅうちゃん「桂ってウザ受けですよね」
貴和「うん、うざ受け可愛いわー(*'∀'*)」
灰ちゃん「(目キラキラさせながら)刹グラもウザ受けだよ!!!!!!!!!!!!」
けいちゃん「今日一番の笑顔だ」

ってな具合ですよwww超迷惑wwwwww
あとなんかもうとりあえずゲスい話がしょっちゅうww
乳首とか素股とかゴムつけろとかwwwなんの話だよwwwww
もうほんと最高wwwww
みんな付き合い長いから遠慮なさすぎるww
とりあえずあれな!!ダブルオー見てくれ!!
しゅうちゃんはわかんないけど、けいちゃんは刹グラにハマってくれそうな気がするぞ…!
見る時は絶対私に報告してね!!!!

で、貴和に家まで送ってもらって終了!
さすがに、すぐ寝ましたよ。
お疲れさまでした!!


もともとはコスバトに出るつもりでぶちコミ参加にしてたんだけど事前登録が間に合わなくて、でもせっかくだから…と行ったのです。
すごく楽しかった!
ぶちコミは本当に色んな方と交流できるのが楽しくて!
撮影とかどうでもいい!!笑
なんやかんやと色々あるけど、これが最後ってのは私らしいかなぁと思いました。
いや、すぐ岡山帰るだろうしコス上がるわけじゃないから最後でもなんでもねぇんだけどwww
一応岡山出る前最後だったからさ!
実は、朝はちょっとおセンチになってたんだよ。
いやだあああああああ寂しいいいいいいいとかって叫んでたんだよ。
でもそんなの忘れるくらい楽しい一日で本当最高でしたv
構ってくれた方々ありがとうございました!!
貴和も!本当にありがとうー!!そしてお疲れ様ーー!!

jigojigoro at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベレポ