2008年02月

2008年02月28日

もう3月がきますね。


ほんとに放置プレーだよねこのブログ(´・ω・`)
なんかこう…何を書いたらいいのかさっぱりわからないんですよね。
日記は毎日ミクシーに書いてるので…まぁ日記とも呼べない呟きとか叫びばっかりだけど。



えと、次の予定。
3/9に大阪行くことになってます!
久々のシンジと、またも辰馬!
ってか坂高…!ハァハァ…!!
まさか実現するとは思ってなかった坂高合わせに大興奮です、えぇ。
まぁ私の辰馬なんてもうアレソレですが、いやでも…ねぇ…!


3月のぶちでは攘夷高杉やります。
きおの白夜叉と合わせ予定。
そのうち攘夷時代4人揃ったりしないだろうか…と夢見てる。
誰かやってくれるなら私は本気で辰馬を用意するよ…!

辰馬がお空に旅立つ日のあのお衣装も実はやりたい。
ってか辰馬・山崎コンプリート計画を密かに画策中…なんだぜ。
しかし退は何気に衣装持ちだよね。
まぁ監察だものね、変装いっぱいするよね。
とりあえず私服やりたいなぁ……


あとなんだっけ、何か書こうとしたんだけど忘れた…よ。
私の記憶力は本当にダメだ。

今日のアニ銀はとても素敵でしたね。
男たちよ、マダオであれ…!
私は男ではないけど、るでメなタクであり続けようと思います。
もうハツさんがホントに素敵な人だよね。
マダオにはもったいないよね…!うそ、お似合いだよ!
涙出そうになったもんね今日。
うちもこんな夫婦になりてぇなぁ…!!


at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月18日

昨日は!


もう日付変わったので昨日ですよね。
突発的に3丁目のイベントに行ってきましたー!
初めて行くイベントでしたが、すごく快適に撮ることが出来て大満足です。
スタッフさんの心配りが細かくてとても素敵で。


前半に辰馬をやりました。
まさかの2週連続☆
そして一瞬だけトッシー。
その後これまた2週連続のアフロ山崎。
私はそんなのばっかりかww

一緒に行った貴和が写真をいっぱい撮ってくれて…
辰馬、満足してしまった。
3月のぶちコミでもやろうかと思ってたけど予定変更です。
攘夷高杉と地獄少女のリベンジ!
一目連はなんだかんだでちゃんとできたことがないので、「2度あることは3度ある」ではなく「3度目の正直」であって欲しいと思います。



…なんかまじめな日記書いてんな。
とにかくとにかく、今日もめっちゃくちゃ楽しかった!!
始終笑いっぱなしで頬が痛いです。
しかも笑いすぎて顎が若干痛んだのか、顎関節症の機嫌が悪くなって後頭部まで痛み出した^^
明日は仕事なのでもう寝なきゃなんですが、テンション上がってて寝れねーー☆


at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月07日

ひっさびさーー!


やりたいことがたくさんあって困ってます!



とりあえず土山書きたい!!

あと、サイト作りしたい。
こっぷれもしたい!!


本当にどれもやりたすぎてどれから手をつけたらいいのかわからない…!

と言いつつもちゃっかりサイト更新いたしまして、今まで撮った分に追いつきました。
日曜にはまたイベント行っていっぱい撮るので、ここらで片付けておかねばと自分を奮い立たせましたよこの3日ほど。
昨日は山崎の誕生日小説書いたけどね。
本当はもっといっぱいアップしたいんですけど、このイベントの時はステージがあったのでてんぱっててそこまで撮れてなかったという…orz
撮ったつもりだったんですけどね。
そして高杉になった頃にはステージで流した汗と涙のおかげで化粧がぐだぐだになっており、お見せできるものでは…
日曜にリベンジしてくるから、そっちの写真をいっぱい上げれたらいいな!

1月には間に合わなかった辰馬もやっとここで出来るのですが、不安のが強いです今。
私、愛がことごとく空回りしてしまう人間みたいなので。
多分辰馬もそうなる…んだぜ。
本当に本当に大好きで大好きでやりたくてやりたくて。
でも愛しすぎてやるのが怖い。
そこ!キモいって言うな!
本当に辰馬と退のことを愛してます。心から。
昨日退の誕生日ケーキやらなんやらを求めて1時間くらいさ迷いましたからね。


さぁ久々にこっちに日記書くんだから色々書きたいけど、いかんせん眠い。
寝よう、明日も仕事だ。
明後日は休みだ。がんばるぞーー!


at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)