2006年12月10日

あとがき

営業は終了いたしました。

ご来店・ご盛況ありがとうございました。



スタッフ一同


jigokucafe at 02:22|PermalinkTrackBack(0)clip!地獄日記 

2006年12月03日

今日の日記 二籠

a591992d.jpgゆらりゆらりと 業の陰
哀れな定め 迷い道
憎み憎まれ罅割れた
合わせ鏡の二籠

時の交わる闇より来たりて
あなたの恨み 晴らします





今日のオススメは「一目連」と「泥沼」です。
もっくんと泥沼(>д<)

もしくは「一目連」「溺愛」で。



スタッフ増量サービス中です!いろんなキャラがいます!
地獄へようこそ!

jigokucafe at 13:55|PermalinkTrackBack(0)clip!

忘れえぬ縁を

a57aae56.jpg人の世は縁と申します

結んだ糸が絡みつき

脆く 哀れな彼岸花

怒り 悲しみ 涙に暮れて 

晴らせぬ恨み  晴らします






本日が最終日!もっくんと写真が撮れるのは今日が最後です!!!!おそらく、もう二度無い縁です!今日は写真撮りまくってください!!!!きっと写真の中からモクが「見ているぜ」とか言ってくれるから!!もっく〜ん!!


きーちゃん(きくり)も、お嬢も、骨女も本日が最後!!地獄に来て、記念に写真撮ってくださいね。

ちなみに女性のお客様には素敵なプレゼントが・・・・☆
数量限定なのでお早めにいらして下さいね。


地獄でお待ちしています

jigokucafe at 11:24|PermalinkTrackBack(0)clip!地獄日記 | 地獄日記

2006年12月01日

地獄通信

ebe79e12.jpg原案者の、わたなべひろしさん(常連)が流されました。

また地獄から抜けられちゃったけど、次に流された時は、地獄少年を呼んで逃げられないようにしなくちゃね。
お嬢はスクリーン横でいつも眠ってるから、気がついたらみんな逃げちゃう。
まったく…お嬢ったらっっ…



あ、肉…骨女です。紅乃(くれの)です。

地獄少女カフェも、あと3日。急いで流されに来てくださいね〓

jigokucafe at 16:58|PermalinkTrackBack(0)clip!地獄日記 | 地獄日記

2006年11月25日

壁・・・

b7a7e02d.jpg閻魔あいはふたりいる・・・。

jigokucafe at 10:17|PermalinkTrackBack(0)clip!地獄日記 | 地獄日記

地獄の壁。

175f35bf.jpgキャストさんのサインが増えてます☆

jigokucafe at 10:15|PermalinkTrackBack(0)clip!地獄日記 | 地獄日記

2006年11月22日

12月23日

AC-STATION vol.2

場所:ラムタラメディアワールドアキバ(JR秋葉原駅徒歩2分)
日時:11月23日(祝) 18:00〜(開場17:45〜)

出演者
KAGUYA
初音りお
浅倉結
LittleBSD小悪魔隊
冥土カフェ地獄少女(特別ゲスト有り!!)

前売券:2000円 当日券:2500円

です!!よろしく!!!
ちなみに特別ゲストは・・・地獄少女のあの方です。
当日でも大丈夫ですのでいらっしゃいませ!!地獄へようこそ!!


jigokucafe at 23:38|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年11月19日

お嬢から報告。

c3261870.jpg明日、20日(月曜)18時〜20時までは貸し切りのため入店できません。

ご了承下さい。


jigokucafe at 20:23|PermalinkTrackBack(0)clip!地獄日記 

2006年11月17日

本日の一目連。

b3104b89.jpg一部分だけがんばってマス。

jigokucafe at 23:53|PermalinkTrackBack(0)clip!

と・れ・た・て。

b8fcee53.jpg「オイ!鬼○郎!」


とか言ったとか言わないとか。。。

jigokucafe at 23:50|PermalinkTrackBack(0)clip!