毎秒地獄です

Flashアニメ専門・スタジオボイラー青木隆志の華麗にて波乱なる日々のドラマ

youTube向けFLASHアニメ制作・3分33万円
http://www.studio-boiler.com/

うひー、2日で仕事始め

久しぶりに即日発注即日納品が。
月末に差し掛かってくるとドバーッと締切が重なって困る。
こううまく分散せんもんかいな〜

アドビ マクロメディアを買収

http://www.excite.co.jp/News/computers/20050418174741/JAPAN-174959-1_story.html

なにー!?
ということはイラストレータとFlashのコラボが密になるってことか!?
プレミアから直flv書き出しができるってことか!?
ど、どうかしたらアフターエフェクツとFlashの融合なんてありえたり
するのか!?
うーむ、どうなることやら

還付金がでたー!

よかったー、これで家賃が払える。
しかし、ここのところ下痢続きで体重が2kgダウン。
長いこと53.5kg以下にならなかったんで、51.5は高校で
部活始める直前の体重だな。
しかし、これからは衰えるばかり。
へろへろくん・・・

行く先々で献血カー

京橋、大阪駅では2箇所、そうとう血が足らないらしく
右翼の街宣車みたいに献血を呼びかけてる。
厚生労働省も対策委員会とか作ってたけど、まあ、集まらんだろうね。
そんなことせんで、血液銀行復活させたらすぐに解決するだろうに。


調子が悪い

賞味期限が微妙な焼きビーフンを食べたら、ここ3日下痢しか
しないようになった。朝起きるときは腹痛で目が覚める。
みんなも賞味期限には気をつけよう
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
まさかのフラッシュアニメータ歴10年目。すっかりベテランになってしまいました。今年はFLASHアニメ制作の教室を画策中。
QRコード
QRコード