毎秒地獄です

Flashアニメ専門・スタジオボイラー青木隆志の華麗にて波乱なる日々のドラマ

youTube向けFLASHアニメ制作・3分33万円
http://www.studio-boiler.com/

処女作

http://www.d8.dion.ne.jp/~t-aoki/midoriman.swf

これはこれで悪くないかも

平成天才バカボン

平成天才バカボンの「密結社 紅トカゲ団なのだ」の回で、
バカボンが飲んでるジュースの一本が、東映まんが祭りの
「空飛ぶゆうれい船」で出てきたBoAジュースだったのは
驚いた。

おそ松くん、バカボン、アー太郎とつづく平成赤塚作品は
いろいろ勉強になる。80年代後半、芦田豊雄氏らが全盛期の
頃はいろいろなオバケの効果を使い、少ない労力でどれだけ
ダイナミックな動きができるかの挑戦や実験が行われていたらしい。
んで、90年代に入って平成赤塚作品に昇華されたと俺は見る。

地獄変もこういうのを目指さんとな。

兵庫テレビでやってる朝7時からみんな見たら?

来ていただいた皆様ありがとうございます

コミトレから帰ってまいりました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。
CDの中には、シレーッとおまけが入っています。
見逃さないように気をつけてくださいね。

あと、地獄変CD(無印)は完全に売り切れました。
みなさんありがとうございました。

アーアーあーーーあーああーあーあーあー

1月30日のインテックス大阪で行われるコミックトレジャーには
釜江さんもCDを出します。
なんかガチンコ3Dアニメとかもやるらしく、かなり気合入ってるとの
ことなんで、一緒に買ってくださいね。

TBSの・・・

83f1e2e1.jpg背景画像をスキャナで取り込もうとしてたら、バク天に応募したときの
キャラクターのラフ画がでてきた。
やっぱメジャーどころ使いたかったなー。
ぱペットマペットはKKKと同じ処理。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
まさかのフラッシュアニメータ歴10年目。すっかりベテランになってしまいました。今年はFLASHアニメ制作の教室を画策中。
QRコード
QRコード