毎秒地獄です

Flashアニメ専門・スタジオボイラー青木隆志の華麗にて波乱なる日々のドラマ

youTube向けFLASHアニメ制作・3分33万円
http://www.studio-boiler.com/

来ていただいた皆様ありがとうございます

コミトレから帰ってまいりました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。
CDの中には、シレーッとおまけが入っています。
見逃さないように気をつけてくださいね。

あと、地獄変CD(無印)は完全に売り切れました。
みなさんありがとうございました。

アーアーあーーーあーああーあーあーあー

1月30日のインテックス大阪で行われるコミックトレジャーには
釜江さんもCDを出します。
なんかガチンコ3Dアニメとかもやるらしく、かなり気合入ってるとの
ことなんで、一緒に買ってくださいね。

TBSの・・・

83f1e2e1.jpg背景画像をスキャナで取り込もうとしてたら、バク天に応募したときの
キャラクターのラフ画がでてきた。
やっぱメジャーどころ使いたかったなー。
ぱペットマペットはKKKと同じ処理。

Flashのガキガキしたブラシも

Flashのブラシツールで線画を描くときれいに仕上げるのが難しい。でもphotoshopに持っていってその線画にノイズをかけるとあら不思議、まるで鉛筆で書いたような感じになる。なんかいろいろ応用利きそう

浮世の自分とアナーキストとしての自分

253df5a3.jpgもう疲れすぎて昼も夜もわけがわからんくなってます。
これが後一週間!?し、死んじまう。

さて、長年「地獄変ドットコム」として稼ぐことを目標にいろいろやってますが、なかなかうまいこといきません。やはり最大のネックは人に見せるのをはばかる作品性にあると思い、近年は抑え目でやってきました。まぁやってて全然楽しくなかったのは事実(そんな反動が今回の第11話に出たわけですが。)
地獄変みたいな内容やっておきながら、教育教材のアニメ作ったりは確かにおかしいとは随分前から思っていました。でもそうやって自分のやってることを隠しながら生きるのはずるいみたいな考えがあって、ハンドルネームでなく本名でネットやってるのもその理由からです。
ただ、25を過ぎて尾崎ばりの大人はわかっちゃくれないソングを歌うのもアレだなとようやく気づき始めたので、近いうちに仕事をするようのサイトとドメインを準備しようかと。そして地獄変ドットコムはB級レーベルとして、暴力・政治・宗教・そしてエログロを絡めて展開していこうかと。
で、名前バレするのがいやだけど、そういう激しい作品作りたいって人はボチボチいるので(マキシマムNEOみたいな)、よろしければ地獄変ドットコムと管理人の"あおき"を人柱&営業で使ってみませんか?民事で負ける可能性が無い限り、ばっちり矢面に立ちますよ。

絵は、制作中の探検野郎。色トレありはきついかな・・・もう。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
まさかのフラッシュアニメータ歴10年目。すっかりベテランになってしまいました。今年はFLASHアニメ制作の教室を画策中。
QRコード
QRコード