毎秒地獄です

Flashアニメ専門・スタジオボイラー青木隆志の華麗にて波乱なる日々のドラマ

youTube向けFLASHアニメ制作・3分33万円
http://www.studio-boiler.com/

暴君

暴君ハバネロが安かったので思い切って食べてみたが、噂にたがわぬ辛さ。このまま食ってたらビチ糞パニックは間違いなかったので、粉吹き芋とハバネロをおかずにご飯を食べる。あのリングの形のおかげで箸でつまみやすかった。

パンクラス梅田大会

ケーブルテレビでパンクラスやってた。
前田吉朗VSパイシャオン戦みたけど、パイシャオンの不死身っぷりがすごかった。あれ後遺症とか残りそう。インタビューはヘー然としてたけど。
でも、あれは2ラウンドのワンツーパンチ&サッカーボールキックの時点で審判はTKOするべきだったな、第3ラウンド ダレてたもの。
ああいうあたり「選手の安全」にかこつけて厳しめにとるUFCとか見習ってほしい。
やっぱり興行なんでメリハリは大切だな。

しかし、解説の富家・・・フケてたな・・・。

探検野郎を・・・

793e0089.jpgもうすぐテックウィンDVDの発売ですが、次の話はプール、右の絵みたいな感じです。そいでもってネットでも探検野郎エキスプローラの連載をやっていこうかと考えてます。ただ、地獄変鯖は転送量の問題が出るのが嫌なんで、どこか別のところで公開できたらなと・・・ターゲットは小学生、そういう感じのリンク集やポータルサイトげなあるかいな?

キてるアニメ

深夜にやってたフランスのアニメだけどキてるねー。

ガンダーラGANDAHAR

トランスフォーマーっていう遺伝子改造で奇形にされた人々が素敵すぎ。
これを作った人はもっとトんでるアニメ作ってたらしいけど、どちらかというと一般向けかなぁ。
動きは中国人(当時の)がやってんでいまいちなんだが、最近淡白な動きが自分的にヒットしてるのでなにげに好みだったりする。
でもベッタベタのハリウッド慣れしてる人間としては、最後に主人公が生還したときにヒロインと抱き合うシーンのひとつもあればと思ったり思わなかったり。

あああ

鬼のように忙しい日々がようやくひと段落。
ああ、もうFBなんてどうでもいいや。しばらく休みたい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
まさかのフラッシュアニメータ歴10年目。すっかりベテランになってしまいました。今年はFLASHアニメ制作の教室を画策中。
QRコード
QRコード