s2

s1


最近、健康診断での体脂肪率23%を気にして一生懸命ジム通いしている。
でも、運動してるだけでは脂肪燃焼は期待できない。筋力UPをしなくては。
そこでプロテインを飲むことにしたんだけど、まあ、大抵のプロテインって独特の風味がしてあんまりおいしくない。牛乳に混ぜるのもいちいち面倒くさい。
が、このザバスアクアは違った。使うのは単なる水で、少し酸味があってスポーツドリンクっぽい感じに飲める!(味的にはメダリストと同じ感じ。)ただ、ぬるいとやっぱり独特の香りはするので、よーく冷やしておこう。するとホントに普通の清涼飲料水。
プロテインは結構な商品試してるので、この味わいは衝撃だった。
プロテインの配合量的にはスプーン3杯21g中14gと少し少なめ。ま、その分たくさん飲めばいいか。一応、普段の食事でもたんぱく質取れるので、2回分28g程度に抑えておきたいところ。

このでっかい缶をいきなり買うのに抵抗ある人は、ミニパックで試すのをオススメする。

もうひとつ情報としてクエン酸1600mg配合なんで、飲んだ後軽く口を水でゆすいどかないと虫歯になりやすいかもね。

さて、マッチョムキムキ物語は成功するかどうか・・・。