お相撲さんみたいにさ、朝ご飯食べずに筋トレしたら肉が付きやすくなるかな?と思って柴崎体育館に行ったのよ。で、ラットプルダウンとかレッグプレスとかやってたんだけど、一通り終えて着替えて帰ろうかなとロッカーに帰ったら急に手足がしびれ始めて、目の前がぐんにゃり曲がる感覚に陥る。(いや、レッグプレス終えたアタリから微妙に足の痺れは感じていたんだけど)
ヤバイと思いつつもゆっくり歩いて、自動販売機でミックスジュースやポカリ的なスポーツドリンクを飲んでようやく回復。
筋肉トレーニングは糖やミネラルを消費するから、それで痺れたり目まいが起きたりしたんだろう。
この状態でコーヒーはやばいなと思い(カフェインの利尿作用あるし、お腹下しがちになるんで)、ノンカフェインのルイボスティーにして朝ご飯を食べ、再び寝て事なきを得る。

みんなもご飯抜いて運動したら危険だから気をつけてね。
ダイエットしてる人とかで起きそう。