https://www.youtube.com/watch?v=TCj15XGiJDQ

ちょっと前回のアニメート講座があまりに雑だったんで、リベンジ。
今回は本当に売り物にするつもりで丁寧に作ってみた。最初はカメラで自分を撮影してyouTuber的なOPしようかなと思ったけど、これがね、台本ないと舌が回らないのよ。全然しゃべれない。なので、新開発「アニメyouTuber」という形で、裸だった僕のデザイン一新してやってみたけど、キャッチーかな?

できたらyouTubeでフルHD画面で是非見て欲しいな。
んで、この講座、某●ノ爪団レベルのアニメが作れるようになるまで講座やっていこうと思ってるんで。
次回はトゥイーンをするよ。
DLhkUV6UIAAr-H2