ついにやったったわ!
長年肛門の回りにヒゲが生えたように毛が生えていて、そこにウンコがついてるのではないかと思い、ずっと紙で拭くのがわずらわしくてしょうがなかった。どうかしたらウンコしたら風呂場に直行してジャブジャブ洗う始末。
そこでついにケツ毛剃りを敢行。が、普通の安全カミソリだと毛が長くてうまく剃りにくい。かといって直刃のヤツはミスしたら肛門傷つけそうで怖い。
で、買ったのがボディトリマー。
直刃型の電動シェーバーという珍しい一品。風呂場で鏡を使いながらやる。だが、説明書の3mm剃りの器具を使うとそり残し気になるため、思い切って無しでやってみたら、綺麗にツルツルに。彼是10年以上悩まされ続けたケツ毛ともオサラバして快ベン生活とあいなりました。
で、すごく心配していたのが、2,3日したらチョビ毛が生えてきてチクチクするのでは!?という部分だが、まったく何も問題ない。そんで、2、3回剃って気づいたのは、ここまで短くなったら鏡も使わず安全カミソリでぼんやり剃るってことができるようになったこと。(ゆっくりやらないとケツ切るので注意)最近ではヒゲ剃った後ケツ剃りの流れですわ。

が、そうなるともうこの直刃型の電動シェーバー使わなくなるのよね。すでにタンスの肥やし。
もったいないので腋毛とかチン毛とかも完全に全剃りして生まれたてボディにしてみたんだけど、腋毛は全然チクチクしない。が、チン毛は股の付け根あたりがチクチク。こっちはかなり気になり1週間くらい歩き方がヘンになっていた。(チン毛はもう剃るまい・・・)
そんでもって、ここでも2回目以降は普通の安全カミソリでなんとかなってしまうんだよね。

うーん、シモノ毛処理に使ったんで売れそうにも無いし、シェーバー、どうしたもんかな・・・。