毎秒地獄です

Flashアニメ専門・スタジオボイラー青木隆志の華麗にて波乱なる日々のドラマ

仕事の履歴

ゆるフロ ルジーナ編



https://youtu.be/lEwk9OQmuYc

ゆるっとフロンティア第4話ルジーナ編が公開されました。
実は最初に企画として出されたのは、このルジーナを主人公にした「ゆルジーナ・フロンティア」でした。
で、コンテを何回か出しているうちに召喚院のメンバー全員を主人公にしよう・・・みたいになり現在に至ります。
今回もかなりアナーキーなデキになっているので、是非「最後まで」ご覧いただけましたら。

ゆるっとフロンティア第3話セリア編



ゆるっとフロンティア第3話セリア編のアニメが公開されました。
ホントはGW中に公開するはずだったのですが、遅れてすみません。

アニものづくりアワードノミネート

徳島市のマチ★アソビにて開かれるアニものづくりアワード2017に、スタジオボイラーがアニメ制作に携わった2作品がオリジナルコンテンツ部門でノミネートされました。

やつか整形外科内科行進曲


基板戦隊Pバンジャー

ゆるフロ第2話カル編



https://www.youtube.com/watch?v=axoyu3Hfp0o

ゆるっとフロンティア第2話・カル編が公開になりました。
とうとう「まくすうぇるさん」も再登場。
え?第1話の次回予告で「ピンクのバランスボールに乗って」って言ってたのに、実際は薄緑だって?
いやー、台本投げた後に幻創進化が決まったんで、間に合わなかったのよねー。めんごめんご。

是非、イイネ押してくださいねー。

メインマークの動画

以前、ウレテックと呼ばれていた地盤沈下対策会社「メインマーク」。
親会社の組織改変などで名称が変わり、コーポレートカラーなども変わったので、アニメもフルリニューアルしました。
ナレーションもついて、よりわかりやすくなっています。
https://www.teretek.jp/movie/index.html

Qooker新作アニメ



以前、制作したwebアンケートシステム・Qookerの新作アニメが公開になりました。
ヒッキとマッピ、そしてユッキが楽しくアンケートシステムの説明をします。
総再生時間17分の結構な大作ですw僕のオススメは「ボリュームパッケージ編」単調になりそうだったんで、前半思いっきり遊んでみましたw

QookerGO!ユーザー登録編
https://www.youtube.com/watch?v=oOCiUveS6QE

その他、動画の一覧
https://www.youtube.com/channel/UC3p-bRC3FcAt3W_X-zNDduQ

是非、アンケートシステム・クッカーをご利用ください。
http://qooker.jp/

ゆるフロ・英語版



https://www.youtube.com/watch?v=49VZenwO3JA

ゆるっとフロンティアの英語版も公開になりました。
英語タイトルはfantabulous frontier!
読みは「ファンタビュラス フロンティア!」で、「ものすごく素晴らしいフロンティア」
ですって。ファンタスティックとファビュラスを足した言葉っぽいね。

ゆるフロ_ティリスの画像いろいろ

新作Flashアニメ連載・ゆるっとフロンティア
https://www.youtube.com/watch?v=gkuum81l--U

ティリスの画像いろいろ
背景透過させたpngデース。
ティリス正面

ティリス45

ティリス45ピーカブ

ティリス45足上げ

ティリス喜び

ティリス真横

ティリス星6


ゆるっとフロンティア_ティリス編



https://youtu.be/gkuum81l--U

ブレイブフロンティアの新作アニメ「ゆるっとフロンティア」が今日から新連載です。略して「ゆるフロ」。
召喚院のメンバーたちが2頭身キャラになって大暴れ!
月初めに順次公開していきますので、是非youTubeにてイイネ!押してくださいね。

キャラデ_ティリス45

ブレフロフレンズ第10話



https://www.youtube.com/watch?v=aCbmLmlpTxU

ブレフロフレンズ第10話が公開になりました。
ツッコミ入れつつつつも、さりげなく青ガエルを差し出すホーリア女史のやさしさに涙!
でも、ホーリアもラウダもめちゃ使うのに、一番フォルムが目立つマレフの影の薄さよ・・・。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
まさかのフラッシュアニメータ歴10年目。すっかりベテランになってしまいました。今年はFLASHアニメ制作の教室を画策中。
QRコード
QRコード