
レドミー14CのRAM8GB版を購入。ポイントなど駆使してたった12800円だったわ。
6.8インチと巨大だがSIMカードは刺さずに夜のムフフ用タブレットの代わりとして利用。
動画再生・WEBブラウズ・FANZAのwebゲームやる程度なら全然これでどうにかなるね。
僕は映像の仕事しているがゆえに、手持ちのスマホをある日突然不意に他人に見せることがある。
そんなとき工口画像とかうっかり見られたらオオゴトになるわけよ。
なのでそういうヤバいやつは別スマホに。大人ならそういうTPOはわきまえないとね。











