2004年07月28日

挑戦!こうさぎに官能小説を書かせる!

以前に、Amazon WebサービスをXSL変換で売上ランクのRSSにしてみるという記事を書きました。この記事の段階ではRSSのdescription要素は、CustomerReview要素内のSummary要素。つまり、ちゃんとした文章の形ではなく要約だけだったわけです。なんでそうなっていたかというと、Commet要素内に<BR>という風にタグ相当部が文字として入っていたから。そして、この記事の時点ではその処理の仕方がわかっていなかったから。

しかし、最近のエントリーに書いたように、これが克服できたのでRSSのdescription要素内にはちゃんとカスタマーレビューを文章で記述するようにしました。

ただ、これだけだとイマイチ面白くない。何かRSSを使って面白いことができないか?

ふと、サイドバーを見るとこうさぎが……。そういや、こいつはRSSをもとに言葉をしゃべるんだよな。

よし、今回は、生成した官能書籍ランキングRSSをこうさぎに通すことにより、こうさぎに官能小説を書かせてみようじゃない!官能小説自動生成ソフトの七度文庫に挑戦だ!!

と、思ったんですが官能書籍ランキングRSSをセットしたら、こうさぎがしゃべらなくなっちゃいました陰核♪とかしゃべってくれるものと思っていたんですが……。

あれ?RSSがおかしく生成されちゃったのかな?でも、こうさぎAPIで取得すると、ちゃんと官能用語をちりばめた文章を出力するんですよね。うーん。Flashで動いているほうのこうさぎは言葉がフィルタリングされるのかな?

何にしても、次のうちのBlogのこうさぎのえんとりーには注目ですよ!!

ちなみにこうさぎにセットしたRSSはこちら→性風俗書籍ランキング


関連用語


この記事へのトラックバック
こうさぎにあーんなことやこーんなことをしゃべらせる試み。
エロボット大作戦【観測気球】at 2004年07月28日 12:26
地獄変00さんの挑戦!こうさぎに官能小説を書かせる!に大期待! ひなもやってみようかな〜と思ったのですが、あんまり難しいことが分からないので、もし、こうさぎにそういうことをしゃべらせるなら自分で官能記事を書くしかない。 うちのこうさぎをクリックすると「.
セクシーこうさぎ【ひなのメイド部屋】at 2004年07月29日 03:38
こうさぎに官能的な言葉を言わせる実験をしてみたのですが、地獄変00さんが書かれてる通り、ぴょこぴょこ動く方のこうさぎの言葉にはフィルターが掛けられてるみたいですぅ。 セクシーこうさぎのうさぎをクリックしていただければ分かるのですが「出会い」「体験」くらい.
我、任務に失敗せり【ひなのメイド部屋】at 2004年07月29日 05:28
 
  1. 国民的美少年の地獄変さんが…(泣

    ちょっとおもしろい試みではありますね
    ただやっぱり肉ちゃんが言葉を喋ってくれなくなってしまったようです
    ー!とか?、♪ばかりしか言わない…
    Posted by 藤崎佑 at 2004年07月28日 19:42
  2. >ただやっぱり肉ちゃんが言葉を喋ってくれなくなってしまったようです
    >ー!とか?、♪ばかりしか言わない…
    まだ幼い「肉」には官能書物は早かったんでしょうか。
    すべての言葉を忘れるぐらいに……。
    Posted by 地獄変00 at 2004年07月29日 02:38
コメント フォーム








 
ページの一番上へ