湯の花小屋岡本屋売店も元気に復興工事です❗

2016年04月30日

岡本屋売店もセントバーナード達も元気ですよ!

ご無沙汰しております‼

先日の震度6の地震で沢山の方々に心配して頂きありがとうございました❗

本来なれば早く近況をご報告しなければいけなかったのですが、復旧やら心労やら何やらでいまだに余震も続いています‼

お店も踏み場がないくらいにめちゃめちゃでしたけど、何とか翌々日には営業しましたけど、旅館は1週間は復旧作業が続いて何とかGWまでに再開出来ました❗

流石に震度6は死ぬかとも思ったくらいに壮絶でしたけどね‼

湯布院の被害は別府よりも凄いし、熊本で避難されてる方々を想えば別府はまだまだ幸せですよ✨

熊本に震度7がきた時は別府は震度4だったので安心していましたけど、翌日夜中に震度6と、明礬温泉地域も夜中に避難指示がありましたけど、流石にセントバーナード3頭は連れていけないので私は彼らと残り犬小屋🐶🏠で震度4とか震度5クラスの余震も続いて携帯の地震アラームも1分間隔でなりっぱなしで3セント達も超肝っ玉小さくビビりまくってヨダレも呼吸も全開で特に心臓の弱い長男レオは息を引き取るかもなんて思ったくらいです。

被害の写メも沢山ありますけど、元気なお店とセントバーナード達をアップしますね❤🐶🐶🐶❤

私もスタッフも前向きに頑張っていますよ☀

岡本屋売店は今日も元気に営業していますからね✨

別府のほとんどのお店や、旅館、ホテルも再開していますので、これから風評被害もあり厳しいとは思いますけど、今まで以上に、「温泉県大分♨」「温泉犬🐶♨」が張りますので、どうぞ皆様のお越しを心よりお待ちしておりますからね✨

余震も少なくなセントバーナードのアリス&ベアリ~も看板犬♨してますから是非ともお越しをお待ちしておりますよ☀

IMAG0020


IMAG0009


IMAG0015


IMAG0045


IMAG0028


お店のメニューボードも店先のタペストリーも新調しましたよ‼

IMAG0051


IMAG0053


IMAG0050








jigokuprin at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
湯の花小屋岡本屋売店も元気に復興工事です❗