2016年10月23日

ご無沙汰しております!

超超久しぶり残して投稿となりました(~_~;)

震災から復旧工事やら復旧支援等々で慌ただしい日々でした‼

image


image


震災で倒壊した地獄釜や外観等々綺麗になりました✨

毎日「地獄プリン🍮」も美味しく蒸されていますよ👍

image


看板犬達も元気ですよ🐶🐶🐷

image


最近、「地獄パフェ」がよく出ます❗

image


先週は、郷ひろみさんもご家族でお見えになりました。

image


一昨日は別府市の観光ピーアールで道端カレンもいらっしゃりとても賑やかなお店でした✨

image


また皆様のお越しをお待ちしております✨

jigokuprin at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字